忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはっす(*´∀`*)ノ

おはー(*´∀`*)ノ 順調に十二州砦征圧しましたとさヽ(´ー`)ノ
今日はデッキの使い方(俺流)を紹介したいと思います○┓ペコ ○┓ペコ
――――――――――――――
どんな配置にしてるんだ?
__  __ .r――――――――
    ∨   |教えてくれよ。
日 凸 Ⅱ | ______
≡≡≡≡≡| /〃∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅱ ∩ [] ∨%(´∀` ) < いいだろう。
__ ∧ ∧__∧_∧___)_  \_____
  (   ,,)日(    .)□
― /   | ― (     )―――
\(__.ノ    ━┳━)
 ━┳━   └ ┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

はい、じゃぁまず配置です。


 張梁 周倉              献帝
 呂布 阿会ナン   ̄ ̄劉表 ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄

わかりずらいかもしれませんが配置はこうしています、たまに逆の場合もあります(`・ω・´)


じゃぁ次は戦い方を、
序盤~張梁と献帝を敵城に送り込みます。そして相手に槍などがいる場合は周倉、張梁などで防いで後ろから呂布、阿会ナンで突撃します。序盤はとにかく1発入れればそれでいいです。1発入れる前に張梁、周倉、献帝などが死んだら無理をしないで引き返しましょう。ここで呂布を死なせてはキツイです(・_・;)

中盤~ここからは士気も溜まり始めます。相手に雲散などがいる場合は天下無双を使っても無駄なので献帝の勅命を使います。これで相手が雲散を使うと思うのでそこでまた勅命です。雲散は士気6必要なので士気がないはずです。
次に、ダメ計がいる場合は呂布をあまり出さないで劉表で馬鹿掛けてから呂布を出しましょう~。
相手に何もいない場合は普通に
 ∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < 天下無双!!
 ││ │   \________
 (__(__)
 で暴れましょうwww

後半~これはとにかく守りましょう。献帝の勅命使うなり、呂布の天下無双使うなりで凌ぎましょう(*´∀`*)

まぁこんな感じで勝ってます。

俺的に苦手なデッキは、雲散入り覇王デッキ・SR周喩入りの呉デッキ・馬鹿連環などなど。
ダメ計とかいると疲れます・・・馬鹿掛けるのがめんどくさいです笑

まぁ今日はこれで終わりですーww 今日はたぶん大戦に行くので戦績紹介しますwwそれではー(*´∀`*)ノシミ

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
今度自分も呂布ワラ使うことにしたお。デッキはピーナッツと同じやつで使う予定www
▽無題
よしきた!
明日 使おうww
▽おう
どんどん使ってくれw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析