忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降雨落雷!

こんばんはー。今日は降雨落雷でした笑 最初は雨が降ってないのに雷鳴りましたからね笑笑
今日は残金の1100円で大戦やりにいこうと思ってたのに(TдT)でも今日学校で修学旅行の金だかなんだか知らんけど余ったということで800円返金されました(´^ω^`)大戦金GET!
明日!?か明後日に大戦行きます(*´∀`*)
それにしても大戦やらないと暇だなぁ・・・チャットで皆と話してるぐらいかorz
そういやーこっちでは8月6日に全国大会へ繋がる大会があるんですが、受付めんどいので出るの辞めます笑 少し出たかったけどorz
まぁ覇者になるために頑張りますよ(´-А-`)
~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~
決して学校さぼったわけじゃないおーw時雨さんも引きがいいんだ~笑>時雨さん

ごっさんいいよー!(マテ 梅雨かーこっちは2日連続で降雨落雷だったから大戦日和じゃなーい>スズメノ

さぼってないってwLE趙雲とSR孫策いいなぁw>特攻

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ども!時雨です!

その金って・・・親に返すべき金じゃないの?
(正直人のこと言えない。
 中3卒業近くに、約5000近くもの金が返って きたが、
 親には見せずに、領収書は自分で書いて、
 根こそぎもらいましたw)
とにかくお金は大切に使おう!(俺も

やっとこっちは雨降らなくなったよ・・・
でもまたすぐ降りそうな雰囲気だけど。
まぁどうせ大戦やる金なんてないしねwww

ではまた。
▽無題
俺は、塾で 大戦やれる日が、迫ってきた・・・
泣きたいねww
▽暁雨さん
最近日記更新されてなかったのにひょっこり顔をだしたらやってるじゃないかwww
自分はLE2枚GET!!
本宮劉備と横山趙雲!!
趙雲は結構前だけどww
んじゃガンバリやw
ところで年齢いくつでしたっけ??w
前にも聞いた気がしたんですがww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析