忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きるほどやったぜ;;

おはーす(´Д`)ノ
飽きるほど連コできた昨日でした!w
戦績は○×××○○○××○×○○×○○×○×○×○××○△××○××××××××○××でしたwwwwかなりやりましたなwこれはさすがに飽きるw途中で頭痛くなってやる気すら消えましたが続けてました。そのおかげであと1勝で徳4になるとこから徳1までダウーン!!!!ショック、ショック;;
また金入り次第「ペースを考えて^^」やりますw
1万使った引きはR袁紹、王異、魏延、甘寧、郭嘉、献帝でした。
1万使った割りには何も出てない・・・。

モチベが下がってるときにはやらないのが一番ですね。
というか、昨日はついに負け大逆転が載りましたよ!恥ずかしいw
まぁ見られてるだけマシでしたがw
今日は昨日の疲れが残ってるのでここら辺で・・・

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~

バンバンやりすぎて徳減っちゃいました!泣 >月操さん

調子いいんだなーw俺のモチベは下がりつつ・・・w徳3でやめるべきだったぜw>特攻

もうちょっとで征圧戦かー頑張ってください! プレゼント方法はジャンケンすかw>孔明殿

今日から夏休みだぜ・・・暑い・・・集中力が消えつつあるよ・・・>スズメノ
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ああ忘れてましたが、僕は6州で今制圧戦です!デッキはRカンウ3、Rチョウウン2、Rカンギンペイ1、アンコモンチョウヒです!(」゜□゜)」ちなみに、孔明の友達なので、よろしくお願いしますm(_ _)m今度行くときは徳10くらいになるくらい頑張って下さい!(b^ー°)長文失礼しましたm(_ _)m
▽無題
6州なんですかー俺は5州が一番きつかったですよ~笑笑
4枚デッキですかー頑張ってください!
孔明殿の友達ですかw宜しくです!
徳10はまだまだ先ですよーwとりあえず徳5でw
▽無題
でも内心4州が一番きつかったですね!(」゜□゜)」なぜか、大徳かギブばっかでしたからね!
▽無題
4州がきつかったんですか笑
▽無題
5州は楽でしたね!( ̄∀ ̄)昔大徳だったんですが、勝てなくて車輪変えたら5連勝してなんなく6州にいけました(」゜□゜)」
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析