忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅぅ・・・・

うがああああああああああああああああああああああ!!
・・・暴走したくなってきたよ・・・。

日曜日に友達とゲーセンへ行った・・・それまでは良かったんだが;;

いきなり変な女2人が逆ナンしてきやがった・・・断ることができずに遊ぶことに・・・
友達は撤退(逃げた)して俺は一人で・・・デパート行ったあとに6時半ぐらいに帰ることになって女たちはチャリで俺は歩き(バス)だったんだが二人乗りで帰ることに・・・俺がこぐはずだったんだが普段のチャリと違うハンドルだったので運転できないという恥ずかしい出来事が;;
それで後ろに乗って哀しく帰りました・・・(`Д´#)

そして、その日の夜・・・二人からメールの嵐( ´゚д゚`)
それから月曜日遊ぼう~?んで月曜日、学校終わった後気合で遊びに行きました・・・
そして今日もまた遊ぼう~?( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)
もちろん断りましたよ・・・そしていきなり告白メールが;;
そこは適当に返事しました~答えは想像してください

そして今日の夜また明日遊ぼうと言うメールが・・・( ´゚д゚`)
もう嫌だ・・・
土曜日は動物園いこー・・・・
( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)
俺の体はもう死にそうです、学校ですら大変なのに・・・ヽ(`Д´)ノ

もう大戦できなくなりそうだよ~;;
ゲーセン連れて言ってくれええええええええええええええええええええ!!!

この2人はかなり近くにある学校の生徒でしたとさ・・・
( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
今日は疲れまくってるので脱色します・・・w
スイマセン^^;

もう大戦やりたいよ~助けてくれ~>時雨

( ´゚д゚`)??>スズメノ

今のverは神速強い?らしいからなw覇王はムリだおー>ささ

完全な廃人になりたいよー>獅子さん


PR
*COMMENT-コメント-
▽にゃはww
wwよかったじゃんww土曜行けよww遊んじゃえよ~
▽無題
ぶははww
それはよかったな!!
断らないで、
ホテルに直行すればよかったじゃんww
そしてそのまま・・・(ァッ ァッ ァッ
wwwwwwwwwwwwwww
そんなチャンスは滅多にないんだから逃さない!
(キモスなら話は別だが)
とりあえず、
一回は経験しとけ。
それだけだ。

ちなみに

俺の部活の部員達で、数人の女に声かけられたら、乱交パーティーになるかもしれません(マジな話

笑えねぇー

それではまた(ホントスンマセン
▽世の中怖いですよぉ
今頃の女性というものはですねぇ。
こうなんていうかところてんに納豆を混ぜたようなものなので、
ちょっとでも誘いに乗ったらあとからずっとくっついてきますよぉ。
そしてなにかあると逆切れ。
あぁ、何太后姉さんなんかその魅力ですべてを包み込んでくれるというのに
今の社会はどうなっているのでしょうかねぇ。
ではでは世界の女性が何太后姉さんのようになるように祈りますw
▽無題
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

(●´_ゝ`) 俺は、普通の彼女だヵら大丈夫さ
神永君 君も頑張りたまえww
女にもてあそばせられないようにねww
▽無題
大変ですね~(笑)でもいずれ収まると思いますよ♪デートも大戦も頑張れ(゜□゜)ファイト
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析