忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなったー

こんばんは★
更新が遅くなりすいませんでした~;;

日曜日にアミューズメントファクトリープルプルに行ったんですが、大戦をプレイする気になれなかったのでパチスロの北斗の拳、ガンダム、イニシャルDなどをやってました。
今は大戦やりたい気持ちでいっぱいですけどね~(´Д⊂グスン
金がないんですよ・・・金が・・・ほんと、誰かめぐんでくださいよ~www

今は十分に大戦をプレイする金がないので、家でボンバーマンオンラインやってますーw
どんどん、ベルトがレベルアップして楽しいです~★
金が無いときには最高ですー間違って2千円もアバ買ってしまったんですけどね;;(ローソンの店員の陰謀で)

それから、皆さんにオススメ?したいゲームがありますwアニメもやってるらしいですが。
「.hack//G.U.」ってやつです。
内容は大まかに、オンラインゲームの世界で楽しくプレイするはずだった主人公たちが、ある原因によりログアウトできなくなりその原因を調べていく?見たいなものです。
このゲームは1(前作)、2の1,2,3、があります。
今はまだ2の1までしか発売されてませんが、2は9月28日?ぐらい発売されますー。CMを見たことがある人もいるかもしれませんねー曲が印象的だったのでw

それで1と2は繋がっていて1の7年後の世界が2ですー。
主人公は変わってますが、1の主人公が2になって、優しい感じだったのがかなり怖くなって敵キャラとして現れたり面白いですw続きが気になりますーw

ほんとに面白いですープレイヤー同士で倒しあったりってのも楽しいですーw
一度見てみてくださいー。
 
左が1の主人公(かなり変わってます) 右が2の主人公ですー。

グダグダな文章ですいませんw
それでは

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

呂布ワラは不滅だよー(・∀・)>時雨

呂布ワラ減りましたかーまだ強いってのに;;4枚孔明ならそれでいいんじゃないですかね?>月操

(´∀`)ワッツ??>スズメノ

何太后デッキを作れるのはワラさんだけです!w頑張って何太后魂を貫いてくださいw>ワラさん

(=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)=´ω`)プギャ >特攻


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
へ~楽しそうやね~
オレもボンバーマンやりたいな(そっち?w)
それにしても、よく呂布ワラ頑張ってるね~
オレは王異使い続けて、後陽5つで覇王だよw
お互い信念曲げずに頑張ろうぜwww
▽あえて無題
(´(Å)`)ノ
▽泣 斬 何 太 后 姉
うむん、面白そうですねぇ。
サルゲッチュ2(テオーイ イツノハナシダ
しかし私も最近お金がありませんねぇ。
今日はなんとか、SR劉備を1000円で友人に売って首の皮一枚残りましたがつづきましぇん(テオーイ
今月はLE関羽を2000円で売却予定ですので三国志でなんとか生計を立てていけそうです。
でも今日の群雄伝はもうだめですねぇ。

【泣 斬 何 太 后 姉】

泣いて何太后姉さんを斬りました。・・・うん(テオーイ
出てきたのでねぇ、もう十常侍は半べそだし、
それを董白は命乞いでもすれば的なツンデレだったのは面白かったですが、
・・・・・・何太后姉さんが、、
∑(。д 。)サイブンキに最近浮気した罰ですかぃ。
・゚・(ノд`)・゚・。  まわりは「オイ こいつ何太后LOヴとか逝っといて何太后ぶっ殺したぞ」
「うわぁ、氏ねばいいのに♪」
罵倒の嵐がきて思わず
カードケースから姉さんを出して桃園を誓いました(テオーイ
それがあったのかおかげで排出カードは呉夫人でしたぁ♪ イヤ、テオーイ!
ではでは、関係ない話すみません(ホントニ
失礼しました~。またいずれ~ ノシ
▽無題
ちーすこの前全武将がコスト1+全部他+チョウカクなし+兵法れんかんの覇者がいました(笑)その人は他のカタイゴウとカシンの2枚の計略しかつかわないのに6連勝とかほざいてました(笑)てぃうか、カタイゴウとカシンつよっ(゜□゜)と思いました(笑)リョフワラにカタイゴウとカシン入れたらどうですか(笑)
▽無題
お前もついに.hackにはまったか。
俺は前作でやることが無いぐらいやりつくしたから
今作はまだ買って無いんだが、必ずきわめて見せるぜ。
▽無題
キエリュ・・・(´ω` *)(´ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析