忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょ~

今日もゲーセンに行ったんですが、大戦目的じゃなかったので少しだけプレイしてきました~

全国×
相手のデッキは求心曹操、ホウ徳、ジュンユウ、テイイク、楽進だったんですが・・・勝てなかったです;;ジュンユウのプレッシャーがすごいです。馬鹿掛けるのも大変で・・・負けましたorz

その後、ウロチョロしているとアミューズメントファクトリープルプルの店員さんが登場(・∀・) 大会時には実況で盛り上げてくれますw
11州の方なんですが店内対戦をすることに・・・2戦2勝。
1戦目は春華、求心曹操、ホウ徳、テイイク、ソウジンでした、あまり得意なデッキじゃないんですが何とか兵法を温存し、勝利できましたー(´ー´)

2戦目は、SRチョウウン、SR馬超、SRホウトウ、SR諸葛亮でしたー。連環のススメが怖かったんですが何とか馬鹿を掛け、排除できたので勝利できましたー。自城突撃が勝利に繋がった気がしますw兵法は使っちゃいましたーw
かなり楽しかったですー大会の誘いがあったんですが23日、行けたら行こうと思ってますw

それから、色々とプレイを見ながらアドバイスをしてました。仕事の時間まで話してプレイしてましたw
引きはSRチョウセンーイラネ・・・(´Д`;)


別の話しなんですが、.hack面白いですーwはい、それだけですw
それじゃぁコメント返信して寝ますwノシー

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

チロルチョコを598個も欲しくないですねw何太后の下僕ですかー以後覚えておきますwwお菓子好きなんですねーw>ワラさん

ちょっと、難しいんだが・・・ww徳8になるどー>時雨



画像は気にしないでくださいw
PR
*COMMENT-コメント-
▽最近コメぐらいしかすることないーw
どうも、暇人です、いや駄目人間です、いや窒素です(テオーイ
ワラ侘です。
うん、なんていうか、画像、、最こ(テオーイ 
私には何太后姉さんが(゜Д゜)クワッ ∑(´Д`;)ビクッ
うむぅ、しかし最近魏武曹操が死んだと思いきや、求心曹操が暴れまくってますねぇ。
さらにジュンユウは
自城前大水系というものが暴れ回ってるとか(´Д`)マァ カアサン ブッソウヤネェ
まぁ当たらなければどうでもよいことで(テオーイ
それとSRチョウセンなんかまだおけーですよ。
私なんかRガンリョウ・・。
羨ましい限りで、RとSRの差をチロルチョコ598個で手を打ちましょう(テオーイ(´Д`)ハハハハノ(ノ(
私も呂布ワラで逝ってみたいものですなぁ。
もちろん何太后姉さん入りですが何か。
これが私のヒーロー像だが何か(テオーイ
姉さんはヒロインや!(テオーイ テオーイ
暴走気味になりながら撤退(テオーイ(´Д`)ハハハハノ(ノ(
▽暁
(´・ω・`)ショボーン
▽無題
お前は変態か(何
確かその画像の絵ってエロゲのヤツだったよな?
だからお前は変態だ!w
▽無題
うぁー!!
暁がエロゲの画像貼ってやがんの!!
うぁー
うぁー
マジ引くわー

みなさん、彼は中3で、
萌え+エロのゲームを堪能してしまっているようです!!
相当の変態ですね!!!!

挨拶>どうも時雨です。

結構勝ってるなー
すげぇじゃん!!
それにしても・・・・・
・・・ププッ・・・・・

それじゃまた\\\\(笑いをこらえながら
▽うわ~
再びエロ襲来
▽何!
何、あの画像エロなのですか!?
(´Д`)ハハハハノ(ノ( 皆様に便乗して、「この変態♪」
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析