忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた

こんばんは★
学校疲れます~今日は3時間授業だったんですが、明日は学校祭ということで3時間授業の後、係りに入っていた俺は作業・・・。
本当に疲れました~しんどかったですorz でも明日、学校祭だから良いか(*´∀`*)

大戦の方はプレイしてませんwというか、今は金がありません(´Д`;)
何か特別な出来事とかがあったら、金貰えるんだけどなぁ。最近はほんっとに収入が少ないです。
それでも、今週の土曜日は地元大会があるので何とかして金を貯めたいと思います~。店員に誘われちゃ断れないですからねー。
毎回、同じゲーセンでの大会なんだけどここの大会は参加費1500円で参加賞として未開封が8枚貰えますー。以前も言ったと思いますが(・´ω`・)
まぁ、少し高いですが未開封8枚で許すとしましょうかww一応R.SRはちゃんと出るみたいですから。実際に俺も何度か引いてますー(*´∀`*) R.SR抜かれてたら堪りませんねww

それでデッキの方はもちろん呂布ワラなんですが・・・
ここで皆さんの意見を聞きたいと思います。
呂布、アカイナン、周倉、ゴリ、献帝 そして残りの1コスで迷ってるんです。
劉表 シバキ 張角
この3枚で迷ってるんですが、どれが良いと思います?
俺は今まで劉表でやってて使いなれたのもありますが、柵も一応持ってるので劉表が良いと考えてるんですが皆さんの意見も聞いてみたいですー是非、意見を聞かせてください~☆
決まったら、大会の日の前に練習で使おうと思ってます~w
それでは皆さん期待してます♪(マティ

それでは、今日は疲れてるのでコメント返信して寝ます。
(゚ゞ゚)ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

知ってるのか・・・wお前もってことは特攻も変態ってことだろ?wいや。特攻は変態以上だったかwスマンww>特攻

負け試合を見られるとは恥ずかしい限り・・・今度は勝ち試合を見せるよ★>孔明殿

変態♪変態♪(笑 月姫がいるとかなりキツイですよー大嫌いです・・・。別に臭くはないので放置してます~w>ワラさん

いやいや・・・時雨も十分エロイよ。(´∀`)フフフッ>時雨
PR
*COMMENT-コメント-
▽いやはや、金欠病
最近私も金欠病ですねぇ。てか知人がカード買ってくり、と言ってくるのでとりあえずそれで支出がアーープ(テオーイ
だって奥さん! SRリョモウが500円ざますよぉ!
SRチョウリョーだって1000円ざますよぉ!
この魅力、逃したら損な気がして・・・w
まぁ自業自得、笑ってください(´Д`)ハハハノ(ノ(
ん~呂布ワラにひとつ忘れておりませんか?

 【何 太 后 姉 さ ん】

を。
まぁしかし選択肢がそれらしかないとなるととりあえず私は今までどおり劉表がよいかと~。
張角はもはや冒険では? w
シバキは好み的に、てか生理的に(テオーイ 合わない気がして(テオーイ
へタレがいうのもなんですが、お役に立てれば光栄です。
ではでは~。ノシ
▽無題
もちろん
つ【リュウヒョウ】
▽無題
こんばんぁー
時雨です

さてさて・・・・

俺のどこがエロいって?

何を根拠に言っているんだね?
俺の何を知っていると言うんだぁぁぁぁぁ!!
(やや錯乱気味)

呂布ワラの件

 絶対劉表だね。
 ほかのにすると、ダメ計いたら終わるし。
 まぁそんなかんじかなー

それじゃねー
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析