忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい♪(。-`д-ノノ゛

こんばんは~。
今日も、ゲーセンへ行って来ましたよ笑笑
3日連続ゲーセン久しぶりだわ~楽しいのなんの・・・(*´∀`*)興奮状態です。

今日は大戦は1プレイ。
1戦目から大水計デッキに負けました~。覇王に上がってから呂布ワラきついっす;;
徳増やすためには呂布ワラじゃ無理です・・・泣
てことで、デッキ強化!!
一児のパ~パさんから教えて貰ったデッキです^^
屍、手腕、賢母、カントウ、アリエナイ君、ハンショウの、屍手腕デッキです。
強そうですねぇ・・・。屍はアイテム付きで9c持つらしいんで・・・。
取り合えず、持ってない屍&呉夫人を手に入れようと思います~。
そして、揃ったら群雄伝でアイテムを揃え、兵法増援の外伝を付けてから全国やりたいと思います~。
まずは練習ですね!!楽しみです~。その前にカードが手に入るかわかりませんがwww頑張って見ます。

後、今日はキーボードのスペースキーが壊れてたんで新しいキーボード買いました!!値段は3千円でした~少々高いですが、使い心地最高です☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
これで、日記を書く気upです~♪

話しは変わりますが、明日は体育の日ってことで学校休みですね~。
嬉しい限りです~今日は寝ない!!w
明日はゲーセンに行けないんで、家でのんびりしていたいと思いますー。
それじゃぁ、今日はここら辺で!!

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

雨の日は大嫌い~テンションがかなり下がってしまぅ汗>時雨

メールで取引~♪>スズメノ

呂布ワラは無事で良かったです~、計略ミスは痛いですねぇ・・・。それに、ラグも最近酷いです・・・。ラグのせいで迎撃食らったりと・・・最悪ですよねぇ>月操さん

(´;Д;`)ぼ、僕も死にましぇーん(意味不  そういや、ワラさんって青森に住んでるんでしたね。雨は本当に嫌いです~( ̄ω ̄;) 昨日はカクに離間の計を掛けられましたwwww頑張って覇者までドカンと上がって来てください!>ワラさん


PR
*COMMENT-コメント-
▽顔文字
多いなw(*´∀`)ケラケラ
大水計は壊れ♪
ってか覇者になるからマッチしたらヨロシク!!(゚Д゚)クワッ
暁をボコスwww
▽無題
ありえない・・・・・
時雨です。どうも。

いぁー確かに呂布ワラに大水計はきついよなぁー
俺は最近呂布ワラ封じてるからなぁー
なぜかって?

勝てないから (´ω`)キェー

とまぁそんなかんじですね。
新しいデッキ、頑張れよ~

それじゃまた。
▽まぁ‥‥
大水計は相対強化されただけなのに‥‥‥なんでこんなに強いんだろ‥‥‥orz
▽無題
(´;ー;`)ふへへへ、所持金100円

どうも~ワラ侘です~。
てか屍のデッキのやつなんですが、私の今のデッキは
↑のやつご夫人が呉景になっただけというw
でも強いですよ☆ 低資金で集められますし、弓が屍状態のときは鬼になりますねw
特に呉景が(何
しかし屍は面白くて面白くて狂いそうな今日この頃でした。
ただ、大水計はそんな私を絶望に追い込むやつでした・・ふへへへ
(´・Д・`)ノシ
▽無題
大水計は嫌ですね、麻痺矢だと全員流れますからね⊃);∇;)(泣)だから兵法を再起から連環にすることにしました(笑)トコロテンモードで頑張りますので(゜□゜)∩
▽くぁwせrfthyふじこlp;@:
更新マダー?(´・ω・`)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析