忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた~。

こんちゃ~(´▽`) ♪
学校疲れるわ~(・_・;) まじ、しんどいですー勉強大変orz

まぁ、明日、明後日は休みなんでゆっくりやすみましょう・・・。
もちろん、ゲーセンで(*´∀`*)フフッ

たぶん、明日ゲーセン行けるんで大戦、ガンダム、メダルなどやってきます(*´∀`*)
一応、7000円持って行ける予定です(*´∀`*)

大戦の方は、なんとしても今回は絶対にRトウタクのアイテムを入手したいと思ってます。
攻撃力up&兵力upは大きいですからね~。
そのついでに、兵法神速のレベルも上がると良いですね(・^‐^・)


最近、どんどん全国大会の動画がupされてますね。
面白い戦いばかりです。
もちろん、皆さんは見ているのかな?
それと、ファミ通?のとこでも動画が10個upされてますね。

mms://wms03.aii.co.jp/famitsu/wavetv/shosei/061023_enbu_01.wmv

見ていない方は、このURLをアドレスの部分に張り付けてください。
そうすると、メディアプレイヤーが起動され、動画が見れるはずです。
かなり綺麗で見やすい動画なのでかなりオススメです(・∀・)

それと、他の種類も見たい場合は enbu_01.wmv と後ろの部分にありますが、そこの01を02に変えると違うやつが見れます。
その部分の数字を変えると違うやつが見れるわけです。10まであったはずです。

それだけですww説明がわかりにくくてすいませんm(_ _)m

それでは、コメント返信して動画の続きを見るとしますww ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

風邪引いたの!?大変だねぇ。風邪引いて、学校行ってテストやった時は地獄だったよ・・・。鼻水止まらないし、テストに集中できなかったorz お大事に(・_・;)  廃人にはならないよ~笑 >時雨

徳⑤かー早いねwwでも、キツイのはこれからだよ~(*´∀`*)フフフッ  大徳使ったことないなぁ。普通って感じで使う気になれないww八卦は1回やってみたいね。面白そうだからw>孔明殿

桃園ですか~誰か1体死ぬと全部隊が死ぬってのは、やっぱり怖すぎですww相手にダメ計が居て、こっちが桃園使った時に知力低いやつ焼かれたら終わりますねww 1.5コス大会出るんですか~、俺は微妙な感じですw迷ってますw>月操さん



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
随分めんどくさいこと書いてくれちゃってw

もう全国で勝てなくて・・・
やる気がなくなってきたよw

廃人めが!w
▽無題
1・5コスト大会に出てみました(笑)○○●(笑)配下2人もゲットしちゃいましたよ(笑)桃園つえー(笑)覇者も1人ゲットラッキー・・・・なんか自分の日記みたいにかいてしまってすいませんm(_ _)m人馬は迎撃受けないところが最強ですよね(笑)トウタクの武器は高いですよ~(笑)998両もしましたから(笑)そういえば今は徳なんですか?
▽無題
( ´∀`)てめぇ また 親の金をP((ry
▽無題
でも最近は
大徳・八卦・屍
でやってるょ(´Д`)ノ
屍>大徳>八卦
の頻度だけどww
まあ屍は屍反計やからww
ステルス離間、大水計…etc
【ご苦労様です】
で終わるw


ってか12州の友達にオレのIC貸してやらせたら青玉三コつけられた(´゚Д゚`)

とりあえずぃぃ大徳か八卦が見つかるまでは屍でいこうかな( ´-`)
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析