忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぼぁ

こんちゃー。

昨日は大戦少しと、ガンダムやりまくってきました。
大戦の方は、店内1回(2回)、大会3回やってきました。
呂布ワラやろうと思ったんですが、1.5コス大会ってことを忘れてました(・_・;)
たくさん、カード持って行ってて正解でしたw
デッキはR田豊、R袁紹、UC劉備、UC張コウ、UCジュンウケイでやりました。
袁単がかなり強いことがわかりました・・・。
士気が戻ってくるんで、すごい戦いやすいです。
栄光→隙無き で、相手を叩き潰せますねww
このデッキは槍3体居たので、3体で槍撃やってると余裕でしたww
でも、機動力が無いってのが問題だったかな・・・。
ジュンウケイ→顔良ならかなり強いと思います(*´∀`*)

もう一つ弱点はダメ計ですね~。馬鹿ばかりなんで、キツイです。
大水計に当たると本当に辛かったです、機動力ないんで・・・。
顔良ならもう少しマシに戦えたと思いますけど(´・ω・`)ショボーン

結局、3戦やって玉璽は17個でした 泣

引きはRチンリンぐらいですー。

コメントしてゲーセン行ってきますww ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

勝てないのには理由があるんだよーwwそれを考えれば・・・w後、廃人じゃないよw>時雨

俺も出ましたよ~ww楽しかったですw 人馬は本当に強いですー。アイテム高いですねー金準備しておかないと汗汗 徳は10です>月操さん

え?なんのことだよ(´∀`)>スズメノ

全部、強そうなデッキだな((((;゚Д゚))) てか、友達にIC貸すなよwww>孔明殿
PR
*COMMENT-コメント-
▽大水計うぼぁ
そういえば大会の役4割が大水計入りという話があったなぁ・・・・(ぐはぁ
あと戦器が誤作動でついてないやつについてしまったりw
ほとんどがソウジン大水計セットだろういう話に萎えまくりなワラ侘です><
(´ー`)さらにRのダブりが増殖し始めて萎えまくりですw
とりあえずまぁ暁雨殿は呂布をこよなく愛するということで(何 他軍でいきましょうよw
(´ー`)だし汁だいおーとか1.5は豊作ですよw
面子がすくなくてデッキ作っているうちに自分の過ちに気づく今日この頃事件が起きますが気にしないw
▽無題
勝てない ウボァ

今日も結局失敗したよww

大会は興味ないから出てないw

▽無題
最近思うんですが・・SR周瑜って範囲がやばくないですか(^_^;)麻痺矢が全て焼け野はらに(笑)大水計も範囲はやばいですよね(笑)横全てだし(泣)以下の2枚は修正して欲しいですよね(笑)徳10ですか~、頑張って下さいm(_ _)mまだまだ行けると思いますよ♪
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析