忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意・・・。

こんばんは。
決意しました・・・。何をって?それは・・・。
人馬をやめて、他騎馬単を使うことにしました!!
メンツは、呂布、コウソンサン、ロショク、アカイナン、ハイゲンショウです。
今日、久しぶりに他軍使いたいなぁ。とか思ってたんですが、騎兵多い方が良いと思ってデッキ構築していると・・・。騎馬単作れる?作れるじゃん!!ってことで作りましたよ~ww

もちろん、兵法は神速で!!
他軍でハイスピードバトルができると思うと、興奮します!(*´∀`*)
これ、メイン確定ですね!!
早く、使い慣れるよう頑張りますw

このデッキは、教え白馬陣をメインで狙いますね。
ヤバイ時はもち、呂布が無双使って暴走しますww
ロショクが居るので、ダメ計対策にもなってるんでかなり強いと思われます。

なので、早く神速マスターにして戦いたいです~ww

それと関係ないですが、金が増えました!画像の通りです。

これで、神速マスター頑張ります!!

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
あいあい~小まめに見に行って、コメするよ~(*´∀`*)>孔明殿

人馬やめて、日記通りになりましたよ~w屍は1枚しかありませんが、トレできますよー。>月操さん

ワロスwwワロスww・ワロスwwワロスwwヾ(・∀・。)ノ ダー!!! >スズメノ

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
他の騎単ですか~つよそーですね(笑)そのデッキで皇帝目指して頑張って下さいm(_ _)mあと13州になりました♪頑張って覇者になります(゜□゜)∩それと屍なんですが、出せるカードがこれしかないんですけど・・・・・R孫権・SRチョウシュンカ・LE趙雲・SR覇者求曹操・R桃園・Rチンリン・R槍サック・SRシン洛・Rチョウコウ・Rデンポウ・R周瑜・R馬超・R陸そん・このなかからなにかとトレしてくれませんか?
▽無題
(´∀`)ぬぬ・・・1万五千円ヵ
俺は、現在700円㊦㊦ww
しょうがないヵら二千円引き出すかな・・・↓↓
▽無題
他騎馬単www
ちょ~かっけぇやww
よし!!
んじゃオレは蜀の騎馬単やなww
でもALL移動速度UP計略ねぇや('A`)
やめww

とりあえず他騎馬単…
めっちゃぃぃと思う♪
教え無双の用途も入ってるしさww
カッコイイ…カッコよすぎる(´ω`)キエー
んじゃオレもサブでやってぃぃ??ww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析