忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活活活活!!!!

こんばんは~
う~ん、呂布ワラ復活!って気分ですねー^^
何か、活4+劉表にしてからかなり強くなりました((((゚Д゚;)))
まだまだ行けそうな予感がします!!(・∀・)

今日はサブIC作ってやってきました~。
君主名は「デッキ試作用」です~。現在、4州ぐらいだったと思います(´∀`)
まぁ、名前通りデッキを試すためのICです。
サブ作ってやってみた感想は・・・初心者狩り多すぎ!!でしたw
初心者より、初心者狩りのが多かったと思いますよwwww
今の環境は初心者に優しくないですね~。
SEGAは何か対策するべきだと思いますね^^

今日は、4サテ回りました~。1サテ2~3プレイずつやってカード掘りしました。
結果は、S馬超、SR呂蒙、SR涼呂布、Rシュクユウ、Rカユウでした~。
プレイ回数にしては、良い引きだったと思います~。
1サテ1枚ずつSR出ましたwww回ったかいがありますねぇw
SR呂蒙引いたんで、天啓麻痺矢をやってみようかな~と思ってますw
デッキは、呂蒙、パパ、呉夫人、テイフ、カントウです。
まぁ~適当に作ってみましたが・・・強そうですねぇ~。
明日、ゲーセンに行けたら試してみます。

それでは、今日はコメント返信して寝ます~。
ノシ~

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
今度持ってくるわ~(*´∀`*)ノ>スズメノ

呂布ワラは慣れれば簡単です!!月操さんなら覇者行けますよ~。張角入りならやっぱりカウンターでしょうね。俺は劉表なんで、呂布は焼かせないようにして馬鹿掛けるしかないですねー。活4体を上手く使えば勝てますw>月操さん

大徳辛いのか~じゃあ、呂布ワラでd(・∀・)>孔明殿

何太后を使えるのはワラさんだけですね(・_・;) 俺には無理です~w大会の結果教えてくださいね~(・`ω・)ゞ>ワラさん

なんで呂布ワラに手出さなくなったの??w 征覇王は無理無理無理ぃ!!!w>時雨


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
呂布ワラは蜀と当たると、かなり勝てますね(笑)ただ呉だけは、相性が・・(泣)屍もかなり、強いです(笑)もう呂布ワラにカシン入れるしかないですね(笑)
▽(´ー`)アヒャw
大会でました死にました☆
しかも青森で最強とうたわれるランカーでした(アヒャ
もうとりあえずネタでいけば開幕落城されかねない、
ということで呂布ワラの出番なしですw
(´ー`)屍手腕でいってまぁ死亡☆
(´ー`#)しかしその引きはなんなのですかw
(´ー`)輝かしいじゃありませぬか。
もう私なんか最近その金色を見なくてフラストレーションぎりぎりですよw
しかし4州とかは○○サブ君とかサブ士とかいうのが多いですなw
(´ー`)さらに連勝してるともうこれktkr ですなw
(´ー`)今は初心者には厳しい登竜門がまっている三国志界w
SEGAは見てみぬ振りですからなんとも・・><
ではでは~
▽無題
( ´∀`)うぬ。俺も新しく サブカを作ったぞww
ウキツ落雷・・・寒いわww
▽無題
ちょっと待て!
なんだその神引きww

A R I E N A I

ww

そしてその金はどこから・・・・
(親スリ・・?)

これからも来てくれる・・・・よな

そじゃまたノ
▽久しぶりに
コメするよ~
今日呂布ワラ試したんだが・・・・難しくねぇか!?
よくあんなデッキ扱って徳17まで逝けるよな。尊敬・・・・しないよ(´゚∀゚`)アヒャw
さて・・・暁に追いつくには後徳11上げなきゃwwwだりぃwww
▽無題
でも今は屍だょ~♪
▽無題
暁雨・・・orz
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析