忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンタッタ♪

こんばんは~♪
大戦行ってきましたよー。
とりあえず結果から報告します~○×○×○×○○××○×(群雄)○○×
で、見事に徳5に復活しました!!
徳5になった後は2勝1敗でやめてきました♪

今日はなんと・・・ピンキと当りました~。
ピンキ(STOデッキ)vs暁雨(呂布ワラ)で対決したんですが・・・
序盤はまぁまぁ良いとこまで行って、カンコウゴウが舞ったので攻めに行ったんですが、テイイクの存在を忘れて無双を使ってしまって反計!!
はい、乙りました。反計から崩されてしまいましたorz
城ダメは僅差?だったと思いますが・・・。
まだまだですな・・・。テイイクに反計されるとは;;修行します(・_・;)

引きはSR張角、Rシュクユウ、ごっさんでした。
他ばっかりやーんヽ(`Д´)ノ ま・・・いっかw

大戦終わった後は温泉行ってのんびりしてきました~。
これで明日の大戦も頑張れるはず!
明日は徳6になれるといいなぁ・・・。

それから関係ないことだけど今日から24時間TVですね!
もちろん24時間!見ません(^Д^)

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

エロレベルなら特攻がマックスだな・・・w特攻に勝てるやつはいないなw>獅子さん

バーアプは9月5日確定みたいです♪勉強は大変ですが、頑張ってください!>ワラ侘さん

久しぶりっす。そうそう・・・呂布ワラはこのままであって欲しい・・・w>月操さん

ドンマイw対戦後に思うことはたくさんあるなw俺はエロくないよー>孔明殿

呂布ワラは最強だよ(・´ω`・) 今日の対戦でやる気出たよ~♪ 何でエロいのかわからないw>時雨

(;゚;ё;゚;) >特攻

お初です~☆俺自身も何でエロいのかわかりません( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. >双さん
PR
*COMMENT-コメント-
▽君が
エロいのはエロゲネタがあるからだよww
▽引き運吸収掃除機ワラ侘(現在被害者一名w
さてさて、こんばんわ。
今日の勉強が終了しましたのでこちらにも寄らせていただきました。
徳5復活おめでとうございます~♪
私も早く追いつかなければなぁと思うもまだ州であるためにしみじみ応援させていただきます。
うぁ、今日は眠いのでこのへんで~。
明日は7時に起床して10時に試験会場へ行かなければなりませんので~。
ではでは~。
あ、最後に引き運を吸収して立ち去ります(しゅ~しゅ~w
キエリュ・・・(´ω` *)(´ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:
▽ヘヤー
今度はオレに負けろやww
早く覇者になりたい(´∀`;)

もう覇者になりたくてウズウズしてるょー
(´ω`)キエー
あともうちょい!!
奮起するぞ!!(゚Д゚)クワッ
▽無題
テイイクにかよww
たのむよホントにw

エロゲネタ持ってるんだぁ~
ふ~ん なるほどねぇ~

*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析