忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大戦萎え中

こんちゃ。
最近大戦やる気でませんね~。
何でだろ・・・。

まあそれはいいや。今日は学校サボりましたーかなりめんどくさかったんで;;
最近はボンバーマン+○にはまってますw
まあそんな毎日です~。
大戦は軽くやることとしましょう・・・。

あーあと足の方は一部分ウィルスが入ってたみたいですね;;
嫌だな~。
早く治したいです。・゚・(ノд`)・゚・。

じゃあ書くことないから今日はこれで汗

あ。最後に一言「るろ剣面白いっすよ~♪」9月14日に出るゲームも買う予定です♪

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

教え無双は1の時やってたけど今はどうかなw?>孔明殿

まじか~俺は一人で頑張ってるよw>獅子さん

俺のせいでゴメンなーwウィルスだからいつ治るのやらw何か痛いよw>時雨

俺は虫が大っ嫌いなんです!wその宿題?はキツイっすねーw頑張ってください(・´ω`・)最近はモチベ下がって大戦やる気でないですw>ワラ侘
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
荒らしはウゼェなぁ・・・
ども。時雨です。

最近荒らしが多くて困るね。
邪魔だよホントに。
どうにかしてもらえないかね。

足早く治せよー

それじゃまた。
▽無題
今も強いょぉww
やられた((汗
ってか荒らしウゼェ
マキシマチャットはもうダメだぁー
チム茶がどんどん発達するのかな??
▽ついに学校サボったな!
全員一致で逝ってよし!
    _
    |ヨシ| ΛΛ _
   〃 ̄∩゚Д゚)//|
   _  ヾ  )// |
  |ヨシ| ΛΛ // |
  〃 ̄∩゚Д゚)// /
 _  ヾ  )// /
"|ヨシ| ΛΛ // /
〃 ̄∩゚Д゚)// /
  ヾ  )// /
  /二二二/ /
 |   | /
 |   |/
   ̄ ̄ ̄ ̄

荒らし来てもいじめられるからいいwww
▽無題
まったく、私も今日学校始まって、さっそく一時間目サボりましたw
サボりたいときにはサボればいいのですよ、うんw
こう、教師や友人に見つかったら「ご苦労様です!」「まだまだ若いのぉ~」
「命を捨てて鬼と化せ!」なんてね、そう連呼してその場は乗り切って、ってまぁ馬鹿ですね私w
そんなことしたらドン引きですね、うんw
しかし足のほうはまだまだ長引きそうですか?
結構最近は暑いですから化膿にもお気をつけてください。
最近は荒らしがいたり、蚊に刺されたり、
カード良いの引けなかったり、でどうも私も三国志をやる気がでません。
うちのゲーセンでは揉め事もあったらしく、連コインする人に
切れて蹴った人が逮捕されたという事件も起きてドン引き+同情+なんだかなぁというかんじです。
そのせいで店内三国志完全予約制となってしまいまったく面倒ですわぁ。
蹴るより殺せ! うんw
・・・・・・ってなんだか私事ばかり。すみません(汗
いやぁるろ剣は確かに面白い、うん! ゲームも買う予定ですかぁ。ゲームどうなんでしょうねぇ。
でもファンにはたまらないと思いますし、まぁぼちぼちわたしも。
あ、なんだか話し長ぇ、うん。すごく今日は長ぇw
荒らしやら予約制やらでなんだか書きたい気分でしたのでw
ではでは、失礼しました~。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析