忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((((;゚Д゚)))更新が...

久しぶりに更新しました・・・。
忙しくて、日記の方が書けてませんでした。すいません~○┓ペコ

何かもう、今回のテストが悪かったんでショックうけてました・・・。
高校に行けるのかが問題ですね(・д・;)
てことで、少しは勉強することにしましたヽ(´∀`●)ノラリホー

大戦の方は、呉使いにくかったです・・・。
てことで、騎馬単やることにしたんですよ。使いやすいし強いのでw
特に・・・人馬はありえませんね(´∀`)強すぎます。
全突も中々強いですd(・∀・`*)
今は、兵法神速マスター目指してるんだけど、まだレベル4orz
先は長いですね;; 後、トウタクのアイテムが手に入りません。・゚・(ノд`)・゚・。
店内COMやりまくるしか・・・。

まぁ、こんなもんです・・・。

毎日は無理かもしれませんがなるべく毎日更新、を心掛けて頑張りますヾ(・∀・。)ノ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

てか、もう覇者になった!?((((;゚Д゚)))>孔明殿

呂布ワラ今、冬の時代だね・・・。ある程度は行けるけど、キツい。・゚・(ノд`)・゚・。 >時雨

範囲広すぎ(´Д⊂グスン >獅子さん

金欠ですか・・・大変ですねそれは・・・。どうやら、俺に弓は扱えなかったようですw>ワラさん

麻痺矢って強いですか?w当たったことないや・・・2になってからw>月操さん

今、更新したよー遅れてゴメンね(´Д⊂グスン >兄者
PR

嬉しい♪(。-`д-ノノ゛

こんばんは~。
今日も、ゲーセンへ行って来ましたよ笑笑
3日連続ゲーセン久しぶりだわ~楽しいのなんの・・・(*´∀`*)興奮状態です。

今日は大戦は1プレイ。
1戦目から大水計デッキに負けました~。覇王に上がってから呂布ワラきついっす;;
徳増やすためには呂布ワラじゃ無理です・・・泣
てことで、デッキ強化!!
一児のパ~パさんから教えて貰ったデッキです^^
屍、手腕、賢母、カントウ、アリエナイ君、ハンショウの、屍手腕デッキです。
強そうですねぇ・・・。屍はアイテム付きで9c持つらしいんで・・・。
取り合えず、持ってない屍&呉夫人を手に入れようと思います~。
そして、揃ったら群雄伝でアイテムを揃え、兵法増援の外伝を付けてから全国やりたいと思います~。
まずは練習ですね!!楽しみです~。その前にカードが手に入るかわかりませんがwww頑張って見ます。

後、今日はキーボードのスペースキーが壊れてたんで新しいキーボード買いました!!値段は3千円でした~少々高いですが、使い心地最高です☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
これで、日記を書く気upです~♪

話しは変わりますが、明日は体育の日ってことで学校休みですね~。
嬉しい限りです~今日は寝ない!!w
明日はゲーセンに行けないんで、家でのんびりしていたいと思いますー。
それじゃぁ、今日はここら辺で!!

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

雨の日は大嫌い~テンションがかなり下がってしまぅ汗>時雨

メールで取引~♪>スズメノ

呂布ワラは無事で良かったです~、計略ミスは痛いですねぇ・・・。それに、ラグも最近酷いです・・・。ラグのせいで迎撃食らったりと・・・最悪ですよねぇ>月操さん

(´;Д;`)ぼ、僕も死にましぇーん(意味不  そういや、ワラさんって青森に住んでるんでしたね。雨は本当に嫌いです~( ̄ω ̄;) 昨日はカクに離間の計を掛けられましたwwww頑張って覇者までドカンと上がって来てください!>ワラさん


ヽ(´∀`●)ノ

おはようございます~。
キーボードのスペースキーがないので、使いづらいっすねー汗
まぁ、頑張ります(´Д⊂グスン

昨日は1500円だけ持ってゲーセンへ行きました・・・。
バス代、往復で600円掛かるんで実質900円しか使えないわけですね;;
勿論、大戦をやると金が速攻でなくなるんでガンダムをやってわけですよー。昨日は100円2クレだったので楽しんでましたww
後、メダルを600枚ほど使いました~。

そして、400円ほど残して帰ろうと思ってバスに乗ったら・・・変なとこへ行きましたwww
バスならどれでも帰れると思ってた俺は馬鹿でした・・・w
それで途中で降りて、歩きで帰ろうとしたんですが雨&風がすごいわけで・・・。
傘無しでは歩けない状況だったんで、セブンイレブンで傘を買うことにしたんです。
走ってイレブンに入ると、財布がなくなっていて焦りましたww
走って来た場所を戻ると財布が吹っ飛んでましたww何とか、呂布ワラ&ICなどは助かってましたー。なぜか、財布に入ってたUC,Cだけ消えてましたwww
んで、またイレブンに戻って傘の値段を見ずに店員に渡すと「399円です。」って言われたんで、400円出そうと思ったら100円玉まで飛んでいました・・・。足りないよー・・・と思っていたら、なんとか50円玉が2枚あって助かりましたwwww神よ、ありがとう~。
それから、家までかなりの距離があったのですがなんとかたどり着きました・・・。
寒かったですー冬並みでした;;

昨日は運が無かった一日でしたね(´・ω・`)
今日は親の彼氏がたぶん、ゲーセンへ連れていってくれると思いますが・・・。
今は猛烈にガンダムをやりたいですw昨日負けまくったので復讐をw

それに明日は休みなんで今日は遊びまくってやりますwwwww

それでは、ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

10州ですか~頑張ってますね。確かに、麻痺矢は強いですね;;こっち呂布ワラのときに相手が麻痺矢だと死ねますwwww>月操さん

田舎じゃないけど、なんとなく街って呼ばれてるwww覇者になってくれよー戦ってみたいw>時雨


(・´ω`・)

昨日は、親と街へ行ってきました~。ついでに大戦もw
結果は×○××でした。
なんと、4戦中3戦が征覇王(´Д⊂グスン
特に一番強かったのが、虎斗征蜀覇王・・・。
後1発入るか入らないかで負けましたorz
ほんと皆強いですね^^;

その後、スロでメダルを1990枚ぐらいにしましたとさ・・・w

ネタがないのでこれでw

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

たまたまだよww時雨も頑張って覇者になってくれ>時雨

おぉ!ありがとう。覇者までもう少しだな、頑張れ!>ささ

三国志大戦やってると、金欠が問題ですからねw>ワラさん

すいません・・・orz

色々と忙しくて、更新止まってました・・・。
本当にすいませんー。
これからはちゃんと更新します!m(_ _)m

そして、更新していない間に覇王になりました!!
7・5という条件はキツかったんですが、頑張りましたーww
取り合えず、昨日の戦績を報告しますー。
×○×△○○○○×○×○○○○○でした。
まず、2勝1敗、徳8の状況から3勝4敗というピンチな状況に・・・ですが、その後3連勝して何とか、徳9に行くことができました!!
いよいよ、覇王昇格まで後、徳1つ。
まず、2勝2敗のところまできました。この時、後1敗で連勝してもトコロテンモード突入という状況だったので、1敗もできないと考えました・・・。
そして、奇跡の5連勝!!
覇王へ昇格することができました~。勝率も46ぐらいから53ぐらいまで上がりました。
それにしても今日は呉単がほとんどでした・・・多すぎです;;

シバキ入り呂布ワラ!!強いです!!
今ver.の呂布ワラメンバーはこれで決まりですね(*´∀`*)v

7・5の壁を越え、10~11の条件も5・7となり楽になりましたーww
今度は征覇王目指して頑張りますー♪

それではーノシ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析