忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活活活活!!!!

こんばんは~
う~ん、呂布ワラ復活!って気分ですねー^^
何か、活4+劉表にしてからかなり強くなりました((((゚Д゚;)))
まだまだ行けそうな予感がします!!(・∀・)

今日はサブIC作ってやってきました~。
君主名は「デッキ試作用」です~。現在、4州ぐらいだったと思います(´∀`)
まぁ、名前通りデッキを試すためのICです。
サブ作ってやってみた感想は・・・初心者狩り多すぎ!!でしたw
初心者より、初心者狩りのが多かったと思いますよwwww
今の環境は初心者に優しくないですね~。
SEGAは何か対策するべきだと思いますね^^

今日は、4サテ回りました~。1サテ2~3プレイずつやってカード掘りしました。
結果は、S馬超、SR呂蒙、SR涼呂布、Rシュクユウ、Rカユウでした~。
プレイ回数にしては、良い引きだったと思います~。
1サテ1枚ずつSR出ましたwww回ったかいがありますねぇw
SR呂蒙引いたんで、天啓麻痺矢をやってみようかな~と思ってますw
デッキは、呂蒙、パパ、呉夫人、テイフ、カントウです。
まぁ~適当に作ってみましたが・・・強そうですねぇ~。
明日、ゲーセンに行けたら試してみます。

それでは、今日はコメント返信して寝ます~。
ノシ~

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
今度持ってくるわ~(*´∀`*)ノ>スズメノ

呂布ワラは慣れれば簡単です!!月操さんなら覇者行けますよ~。張角入りならやっぱりカウンターでしょうね。俺は劉表なんで、呂布は焼かせないようにして馬鹿掛けるしかないですねー。活4体を上手く使えば勝てますw>月操さん

大徳辛いのか~じゃあ、呂布ワラでd(・∀・)>孔明殿

何太后を使えるのはワラさんだけですね(・_・;) 俺には無理です~w大会の結果教えてくださいね~(・`ω・)ゞ>ワラさん

なんで呂布ワラに手出さなくなったの??w 征覇王は無理無理無理ぃ!!!w>時雨


PR

ヾ(・ω・)ノウキューィ

ういっす~(*´∀`*)ノ
更新してない間に徳上げやってましたー
まじ疲れましたよ~学校終わって即効でゲーセン。
これはしんどいっす(´Д⊂クスン

んでは、結果報告します。
とりあえず今は、徳17で赤2青0状態です~。
自分的にはかなり頑張ったと思います(ノ∀`)
それと、デッキは呂布ワラ、他騎馬単(少々)、八卦(少々)、人馬(少々)やりましたw
呂布ワラ・・・久しぶりにやったら強かったです((((;゚Д゚)))
メンツ替えました。
呂布、トウトナ、アカイナン、キンカン、シュウソウ、劉表です。
活4は強かったですー。劉表は使い慣れてるって点もあってやりやすかったです。

まぁーそんなこんなでした・・・
疲れたんでコメントして寝ますw


~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
無事届きました~。ありがとうございましたm(_ _)m  他騎馬単は普通の騎馬単と同じぐらい強いですよー。皇帝は・・・夢ですねw後、メール着てたのに返せなくてすいませんでしたー。>月操さん

更新遅くてゴメンw他騎馬単強いよ~>孔明殿

ハイゲンショウは懐かしくて良いですよ~w 他歩兵単てww絶対に無理だぁ!w>ワラさん

勝てるデッキなんだよ~!!これからちゃんとブログ見るよ~w>時雨

すいません、すいません、すいま(ry

題名通り、すいませ~ん!
更新が遅れてしまいました~、このブログが石化するとこでした。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って更新しますんで~(´∀`)

ブログ更新できなかった理由は主に・・・
①学校で疲れて更新したくなくなる
②大戦集中で更新したくなくなる

以上です・・・はい、すいませんm(_ _)m
俺がめんどくさがりなだけですね・・・ちゃんと、気合入れて更新します。

今週の土曜、日曜はゲーセン行って遊んで来ました~。
土曜日は昼から夜の10時30分過ぎまでゲーセンにいました。
夕方8時までは素直に大戦、ガンダム、イニD、QMAなどやっていました~。

イニDは秋名下りのタイムがやっとこ3分9秒から3分5秒になりました~。
後、大戦レベルが11から12に・・・苦労しましたなぁ・・・。

ガンダムの方は乱入したりされたりで楽しかったです~。常連さんと仲良くなったので、良かったです~。アドバイス貰ったりしてました。

QMAは問題難しすぎです・・・orz
馬鹿な俺には辛すぎますね~、中級?の7級まで上げて終了しました~。

さて・・・やっぱり、大戦がメインですね!
(´∀`)ニヤ~、他騎馬単やっちゃいましたよ~。もちろん、全国でw
結果・・・3戦使って3勝できました((((;゚Д゚)))
強いです、強いですよおおおお!!ハイゲンショウ、アカイナンのWライダーが良いですねぇ。
両方、活が付いているんで復活が早いです。序盤、伏兵踏ませたり端から攻城に行かせるには丁度良いですww
それと、実際に教え白馬陣をやっているのは1試合1回だけ・・・ってのは気にしないでくださいね^w^
無双が強すぎるのが悪いんです!!w
まぁ、弱く?見えるデッキですが、実際は強かったんで試してみてください!!
兵法は、神速でやりましたが・・・再起も普通に有りですよ~www
ハイゲンショウが一騎打ち起こしやすい点には気をつけてくださいwww

引きは、LE諸葛が出ました~嬉しいです^^

今日はこれぐらいにしますかぁ~。コメントは古くなってしまったんで、次回からさせていただきます。
すいませんm(_ _)m

本格的

こんばんは。
テスト微妙だ・・・あまりできなかった気がする orz
まぁ、いっかぁ~(*´∀`*)

大戦の方なんですが、本格的に徳上げしたくなったんで、兵法のレベル上げは一旦やめて、徳上げしようかと思います~。
目指せ、征覇王・・・。ですねww
遠い道のりですが、頑張りたいと思います。
とりあえず、赤1、青5のピンチを脱出しなくては・・・((((;゚Д゚)))
大変ですね・・・。

それと、月操さんからLEチョウウンを交換して貰えることになりました。
前から少し欲しかったので、嬉しいですヾ(・∀・。)ノ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
他騎馬単で奮起ヾ(・∀・。)ノ ダー!!! >孔明殿

5連勝か・・・難しいかもねww調子にのって、頑張ってーブログも見に行ってコメするからw>時雨

オリジナルデッキは強いですねwトレの件ありがとうございます~>月操さん

お洒落になりましたwwワラさんもカタイゴウデッキ使ってくださいよ~wwリンクやっておきましたw>ワラさん

テスト無理www

こんばんは。
明日、テストがあります~はい、今更言っても遅いですねw
でも、何か明日はテストだから?3時間授業なんですよ!!
最高です~(´∀`)b まぁ~できる限り頑張ってきますよ(・ω・)

明日は3時間授業!昼からゲーセンへ行くこともできますが・・・。
明後日のテスト勉強しないといけないんですね^^;(やらない
ってことで、金曜日は学校休みってことなんで金曜日にゲーセン行くんで明日は行かないことにしましたw

ところで、昨日言った他軍で作った騎馬単デッキですが。
他軍って騎兵少ないですよね~ってか、まったく居ませんねwww
でも、他騎馬単は絶対に面白いと思いますww面白い&強い。最高ですねw

それじゃぁ、今日は色々な人のブログ回って、コメントでもしてくるんでここらへんでwノシ~



~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
このデッキで皇帝って・・・なったら最高ですねww月操さんも、覇者までもう少しですね!頑張ってください!LEチョウウンは欲しいですねぇ・・・。屍+αで出してもらえないかな?>月操さん

やれ!やるんだ!ジョー!ヽ(`Д´)ノ >スズメノ

かっこ良いだろぉ!?w 蜀の騎馬単はあまり強そうには思えないねwwもちろん、サブでやってみてww絶対、強いからw>孔明殿
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析