忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意・・・。

こんばんは。
決意しました・・・。何をって?それは・・・。
人馬をやめて、他騎馬単を使うことにしました!!
メンツは、呂布、コウソンサン、ロショク、アカイナン、ハイゲンショウです。
今日、久しぶりに他軍使いたいなぁ。とか思ってたんですが、騎兵多い方が良いと思ってデッキ構築していると・・・。騎馬単作れる?作れるじゃん!!ってことで作りましたよ~ww

もちろん、兵法は神速で!!
他軍でハイスピードバトルができると思うと、興奮します!(*´∀`*)
これ、メイン確定ですね!!
早く、使い慣れるよう頑張りますw

このデッキは、教え白馬陣をメインで狙いますね。
ヤバイ時はもち、呂布が無双使って暴走しますww
ロショクが居るので、ダメ計対策にもなってるんでかなり強いと思われます。

なので、早く神速マスターにして戦いたいです~ww

それと関係ないですが、金が増えました!画像の通りです。

これで、神速マスター頑張ります!!

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
あいあい~小まめに見に行って、コメするよ~(*´∀`*)>孔明殿

人馬やめて、日記通りになりましたよ~w屍は1枚しかありませんが、トレできますよー。>月操さん

ワロスwwワロスww・ワロスwwワロスwwヾ(・∀・。)ノ ダー!!! >スズメノ

PR

学校めんどー(・_・;)

おはようございます~。
これから学校だーめんどいです・・・。

あ、ブログのテンプレート(デザイン)を変えてみました。
また、記事が下に行ってバグってるみたいなんでw
慣れてないから微妙な感じですね(ノ∀`)

それで、昨日の話しをしたいと思います~
昨日は、店内4回(8回)、群雄2回やってきたんですが。
R董卓のアイテムは手に入らず・・・。本当にGETできるんでしょうかねw
神速の方はLv5からLv7になりました(*´∀`*)
マスターまでもう少しって気がしてきましたヽ(´∀`●)ノ
たぶん今日、学校終わった後にゲーセン行けると思うんで神速のレベル上げ&R董卓のアイテムをGETしたいと思いますww

大会の方は・・・玉璽17個で止めておいたんですが、配下の人が勝手に玉璽増やしちゃいましたねww
20個で終了だったと思います。
これじゃぁ、何の称号も狙えないかな・・・orz
配下なんていらないですね(´Д⊂グスン


後、関係ない話しですがQMAにボチボチはまってきましたww
やっと中級になれたのが嬉しいですヾ(・∀・。)ノ

それじゃあ、学校行ってきます~。

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~
今回の大会は袁単か大水計、R曹仁入りですよね~。では今度、他軍の1.5コスを使ってみますwwダシとかは普通に強いですねw>ワラさん

デッキは何使ってるの?wwデッキに問題あるんじゃないのw?大会出て息抜きすれば良いのにー(´・ω・`)>時雨

SR周瑜の範囲は広すぎますよ~wwかなり、怖いです( ̄ω ̄;)  大水計も、マウント上げられたらかなり辛いですね;; R董卓のアイテムGETしたら奮起してきますw>月操さん

うぼぁ

こんちゃー。

昨日は大戦少しと、ガンダムやりまくってきました。
大戦の方は、店内1回(2回)、大会3回やってきました。
呂布ワラやろうと思ったんですが、1.5コス大会ってことを忘れてました(・_・;)
たくさん、カード持って行ってて正解でしたw
デッキはR田豊、R袁紹、UC劉備、UC張コウ、UCジュンウケイでやりました。
袁単がかなり強いことがわかりました・・・。
士気が戻ってくるんで、すごい戦いやすいです。
栄光→隙無き で、相手を叩き潰せますねww
このデッキは槍3体居たので、3体で槍撃やってると余裕でしたww
でも、機動力が無いってのが問題だったかな・・・。
ジュンウケイ→顔良ならかなり強いと思います(*´∀`*)

もう一つ弱点はダメ計ですね~。馬鹿ばかりなんで、キツイです。
大水計に当たると本当に辛かったです、機動力ないんで・・・。
顔良ならもう少しマシに戦えたと思いますけど(´・ω・`)ショボーン

結局、3戦やって玉璽は17個でした 泣

引きはRチンリンぐらいですー。

コメントしてゲーセン行ってきますww ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

勝てないのには理由があるんだよーwwそれを考えれば・・・w後、廃人じゃないよw>時雨

俺も出ましたよ~ww楽しかったですw 人馬は本当に強いですー。アイテム高いですねー金準備しておかないと汗汗 徳は10です>月操さん

え?なんのことだよ(´∀`)>スズメノ

全部、強そうなデッキだな((((;゚Д゚))) てか、友達にIC貸すなよwww>孔明殿

疲れた~。

こんちゃ~(´▽`) ♪
学校疲れるわ~(・_・;) まじ、しんどいですー勉強大変orz

まぁ、明日、明後日は休みなんでゆっくりやすみましょう・・・。
もちろん、ゲーセンで(*´∀`*)フフッ

たぶん、明日ゲーセン行けるんで大戦、ガンダム、メダルなどやってきます(*´∀`*)
一応、7000円持って行ける予定です(*´∀`*)

大戦の方は、なんとしても今回は絶対にRトウタクのアイテムを入手したいと思ってます。
攻撃力up&兵力upは大きいですからね~。
そのついでに、兵法神速のレベルも上がると良いですね(・^‐^・)


最近、どんどん全国大会の動画がupされてますね。
面白い戦いばかりです。
もちろん、皆さんは見ているのかな?
それと、ファミ通?のとこでも動画が10個upされてますね。

mms://wms03.aii.co.jp/famitsu/wavetv/shosei/061023_enbu_01.wmv

見ていない方は、このURLをアドレスの部分に張り付けてください。
そうすると、メディアプレイヤーが起動され、動画が見れるはずです。
かなり綺麗で見やすい動画なのでかなりオススメです(・∀・)

それと、他の種類も見たい場合は enbu_01.wmv と後ろの部分にありますが、そこの01を02に変えると違うやつが見れます。
その部分の数字を変えると違うやつが見れるわけです。10まであったはずです。

それだけですww説明がわかりにくくてすいませんm(_ _)m

それでは、コメント返信して動画の続きを見るとしますww ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

風邪引いたの!?大変だねぇ。風邪引いて、学校行ってテストやった時は地獄だったよ・・・。鼻水止まらないし、テストに集中できなかったorz お大事に(・_・;)  廃人にはならないよ~笑 >時雨

徳⑤かー早いねwwでも、キツイのはこれからだよ~(*´∀`*)フフフッ  大徳使ったことないなぁ。普通って感じで使う気になれないww八卦は1回やってみたいね。面白そうだからw>孔明殿

桃園ですか~誰か1体死ぬと全部隊が死ぬってのは、やっぱり怖すぎですww相手にダメ計が居て、こっちが桃園使った時に知力低いやつ焼かれたら終わりますねww 1.5コス大会出るんですか~、俺は微妙な感じですw迷ってますw>月操さん



もう眠いぜ・・・

こんばんは
さすがにこんな時間なのでもう眠いんですが、更新しますw

今日は体験入学で疲れた・・・まぁ、知り合いが色々できたんで良かったですw
4時半まであったんで、かなり一日が長く感じたなぁ。
まぁ、本当に疲れました(´Д`;)

大戦はやってませんーていうよりも、金無くてできませんw

それだけかな・・・もう寝ますm(_ _)m  おやすみなさい~☆

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

強いですよ~迎撃食らわないなんて・・・今更ですけど、強いですw大徳やってるんですか、まだまだ行けるんでしょうかねぇ。覇者になったら是非w>月操さん

退学したら親に殺されます((((;゚Д゚))) 人馬→神速のコンボは最強ですww連環のレベルは上げておいた方が良いかもしれませんねw>ワラさん

頑張った(´Д⊂グスン  優勝者が人馬だからねー見てたらすごい強い・・・w>兄者

ずっと、店内COMやってるより、誰か乱入してくれた方が嬉しいけどねw>スズメノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析