忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い~

こんばんはー
眠いです・・・
24時間TV終わりましたね・・・何かテンション下がります。・゚・(ノд`)・゚・。
そして明日からまた学校なわけで・・・
しんどいっすわ~早く冬休みこぉーい!(´・ω・`)ショボーン

はい、今日も大戦行って来ました。
後3勝で徳5だったんですが・・・1勝してそれから負け続けて徳4になりましたw
そんで、奮起して4連勝!あと1勝で徳5の状態まで行きました~。
ここで金尽きたんで諦めました。・゚・(ノд`)・゚・。
次回は徳5かな?
引きはRシュクユウ、ウキツです~また他だよ・・・(´・ω・`)ショボーン

今は画像UPする気力がありません・・・・・・・・・

おやすみなさい・・・(ぁ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

あれか~気にしないでw>獅子さん

勉強終わりましたか~おめでとうございますヽ(´∀`●)ノ 不覚にも徳4になっちゃいました~w次大戦やるときに戻しておきますねー。>ワラさん

早く覇者になってくれ!!!!>孔明殿

テイイクに反計されたのは痛いよwしかも今日は馬鹿2度掛けミスったしw>特攻
PR

ルンタッタ♪

こんばんは~♪
大戦行ってきましたよー。
とりあえず結果から報告します~○×○×○×○○××○×(群雄)○○×
で、見事に徳5に復活しました!!
徳5になった後は2勝1敗でやめてきました♪

今日はなんと・・・ピンキと当りました~。
ピンキ(STOデッキ)vs暁雨(呂布ワラ)で対決したんですが・・・
序盤はまぁまぁ良いとこまで行って、カンコウゴウが舞ったので攻めに行ったんですが、テイイクの存在を忘れて無双を使ってしまって反計!!
はい、乙りました。反計から崩されてしまいましたorz
城ダメは僅差?だったと思いますが・・・。
まだまだですな・・・。テイイクに反計されるとは;;修行します(・_・;)

引きはSR張角、Rシュクユウ、ごっさんでした。
他ばっかりやーんヽ(`Д´)ノ ま・・・いっかw

大戦終わった後は温泉行ってのんびりしてきました~。
これで明日の大戦も頑張れるはず!
明日は徳6になれるといいなぁ・・・。

それから関係ないことだけど今日から24時間TVですね!
もちろん24時間!見ません(^Д^)

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

エロレベルなら特攻がマックスだな・・・w特攻に勝てるやつはいないなw>獅子さん

バーアプは9月5日確定みたいです♪勉強は大変ですが、頑張ってください!>ワラ侘さん

久しぶりっす。そうそう・・・呂布ワラはこのままであって欲しい・・・w>月操さん

ドンマイw対戦後に思うことはたくさんあるなw俺はエロくないよー>孔明殿

呂布ワラは最強だよ(・´ω`・) 今日の対戦でやる気出たよ~♪ 何でエロいのかわからないw>時雨

(;゚;ё;゚;) >特攻

お初です~☆俺自身も何でエロいのかわかりません( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. >双さん

また~り生活中

こんばんは~。
学校が始まって朝早く起きるのが辛い暁雨です。
勉強は奮起して頑張ってます(*´∀`*)
足もだんだん治ってきて気分も上々(・´ω`・)b

ところで・・・明後日!
土曜日にゲーセン行ってきます~♪
萎えないように大戦をやって行きたいと思いますd(・∀・`*)
やっぱりデッキは呂布ワラしかないです!!!!
暴虐とか使っても全然楽しくないですわ~負けてもいいから呂布ワラで戦うことを決めました♪☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
後、極たまにサブで全突やる予定です~。これは萎えないようにするためですねw
あ~土曜日が楽しみです(*´∀`*)

それとバージョンアップがもうそろそろらしいですね。
8月24日という噂もあったんですが違ったみたいです~。
今のところ俺が聴いた情報では9月5日にバージョンアップするみたいですw
まだ確定じゃないですが;;
劉表・・・頑張ってくれぇ・・・。

最後にるろ剣の画像をww


それじゃあ明日も朝早いんで寝ます~ ノシ~

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

うむ、荒らしはウザイな。無視すれば諦めて消えるだろうがね。だんだん治ってきたよw>時雨

まだ強いのか?w機会があればやってみるかな(・_・) チム茶発達すればいいね♪>孔明殿

サボったんじゃない!腹が痛かったんだよ!(言い訳 >特攻

あら~サボっちゃったんですかwそれ言ったら引かれますよ~笑 虫刺されからウィルスってヒドイですよねww 本当に蹴ったんですか~警察沙汰になるから蹴るのは辞めたほうがいいですね~そのせいで予約制ですかー。大変ですね^^; るろ剣最高です!!!>ワラ侘さん

大戦萎え中

こんちゃ。
最近大戦やる気でませんね~。
何でだろ・・・。

まあそれはいいや。今日は学校サボりましたーかなりめんどくさかったんで;;
最近はボンバーマン+○にはまってますw
まあそんな毎日です~。
大戦は軽くやることとしましょう・・・。

あーあと足の方は一部分ウィルスが入ってたみたいですね;;
嫌だな~。
早く治したいです。・゚・(ノд`)・゚・。

じゃあ書くことないから今日はこれで汗

あ。最後に一言「るろ剣面白いっすよ~♪」9月14日に出るゲームも買う予定です♪

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

教え無双は1の時やってたけど今はどうかなw?>孔明殿

まじか~俺は一人で頑張ってるよw>獅子さん

俺のせいでゴメンなーwウィルスだからいつ治るのやらw何か痛いよw>時雨

俺は虫が大っ嫌いなんです!wその宿題?はキツイっすねーw頑張ってください(・´ω`・)最近はモチベ下がって大戦やる気でないですw>ワラ侘

うほっ!学校じゃ~~~い!!

こんばんは!
ついに今日から学校が始まりましたよ~。
昨日、夜10時ぐらいから深夜の3時ぐらいまで宿題を死にそうなぐらい頑張った。
時雨、ピンキなどなどに色々なアドバイスなど貰って奮起しました。・゚・(ノд`)・゚・。
宿題が終わった頃...足がかゆーい。ポリポリ。虫刺されかー。朝になれば治るな。そして就寝。
この時俺はまだこの後起こる悲劇に気づいていなかったのだ。

朝、目が覚めると!
「うぁああああああああああああああああああ!」足が・・・腫れまくっていたのですw
かゆい。痛い。ピンチ。だが親は虫刺されでしょ!早く学校に行きなさい!
しょうがなく奮起して学校の行ったわけですが・・・。
俺の足のサイズは26.5~27cmなんですが学校の上靴。なんと!25cm!
キツイ。さすがにキツイ。この足でこのサイズはキツすぎる。
しょうがないからカカトを踏んで生活。これはいつものことだけどね。
でも保体の時が来てカカト踏みながらじゃバレーができないわけで、履いたわけですよ。痛いが我慢して履きました。そしてバレー!!!!!!
楽しかった!でも足が・・・悪化したような・・・w
まあそんなこんなで頑張って5時間目突入。
今度は目まで痛くなり始めたんだ・・・。コンタクトがずれたのか知らんけどまじ痛かったなー5時間目終われば帰れるので気合で目開いて学校終了まで乗り越えました!
そして特攻で家まで帰ってコンタクトを取る!そしてTシャツ、パンツ一丁!
いつものパターンですね。そしてちょっとチャットをやってから皮膚科に行くことにw皮膚科に行って少し待ったごろに女友達が来たので逃げました・・・。
そしてわざわざ遠い皮膚科へ行くと。虫刺されですね。はい。終わり。
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)ハッ!?
これだけかよ!わざわざここまで来たのによ!
そして、帰りにローソンに寄り前々から楽しんでいた「ボンバーマンオンライン」のアバを買うためにウェブマネー千円分を買おうとしていたら・・・店員が2千円分でいいですか?とか言う前に勝手に2千円分購入しちゃいました。ヒドイです・・・。流れに乗って俺は2000円分を買いましたよ・・・。
まあボンバーマン楽しめたからいいんですけどね::
そんなこんなな一日でした~。
んで結局明日は朝?9時ぐらいかな。近い方の皮膚科に行くことになりました。
学校は遅刻ってことで・・・。
何かしんどいな~。さすがに学校のあの上靴で生活するのもしんどいがw
まあまた奮起するか!


これが今の俺の足ですww無様!

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

なかなかのイケメンだったなーwケニアは強いわー勝てないからねwとっとと覇者来てくれーw>孔明殿

嘘だよwww>特攻

なんだそれーw呂布は最強・・・のはず!サブでやってる人いっぱいいるよw>時雨

大会1回戦負けでしたか~。ドンマイです!暴虐デッキなのに暴虐使わないって言うのは勝てないですねw何太后=女神か・・・!wすごいなwうーん俺の女神は・・・ボク皇后だ!d(゚д゚*)>ワラ侘さん

師匠じゃなくてこれからは兄弟になるのか~!w>聖帝さん

単なるゲームてwwwQMAは友達とやった方が有利だしねw>獅子さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析