忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2018.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会疲れた~。

( ゚д゚)・・・大会疲れたぜ。
参加人数28人・・・( ゚д゚)?? 多すぎだよ・・・。
いつもは十数人なのになんで今日だけ。・゚・(ノд`)・゚・。
今回の大会は4ブロックに別れて各ブロックの優勝者4人で戦うというやり方でした。
俺は蜀ブロックでした(´・ω・`) 他ブロックに強敵が揃っていたようです((((;゚Д゚)))
蜀ブロックでは1戦目、4州ぐらいの神速使いこれは楽に勝てました・・・。
2回戦目は14州だが・・・。勝率85%越え・・・((((;゚Д゚)))恐ろしい。
蜀単・・・一番嫌いな形でした。結果的には引き分けに(´・ω・`)ショボーンでも引き分けの場合は合計能力が低い方の勝ちだったんで勝てました(・_・;)
3回戦目は9州の蜀単これは楽に勝てました♪
ここで蜀ブロック代表者に決定(*´∀`*)
次は・・・他ブロック代表のケニア・・・?ケニア?((((;゚Д゚)))
普通に負けました・・・。大会でケニアに負けるのは2回目です。・゚・(ノд`)・゚・。
とまあ9時過ぎまでプレイしてましたw疲れたわー。なんとかBEST4に入れてよかった

んで全国プレイのほうだけど全敗・・・。全敗・・・。かなりショックですわ。
徳が4・・・。なぜ勝てないんだあああああ!!!教えてくれぇ・・・w

明日は夏休み最後の日なんで宿題やりますよーと。

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

二人で愛を語ったのさ!(謎 
_,,_  パーン
(‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)

   パパパパパーン
     ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
(‘д‘)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)

    パーン
パーン  _,,_ パーン
 _,,_ (・д・) _,,_
( ・д・)U☆ミ(・д・ )
 ⊂彡☆))Д´☆ミ⊃
 ,,∩彡☆☆ミ∩,,
(   ) パーン (   )
パーン    パーン

>特攻

復活するのはやっ!w案外普通だったけどwバーチャロンってなんだw>獅子さん

呂ハンじゃなくて顔晒せぇ~~~!!!!!!!w>孔明殿

ビンゴ!!!!!ヽ(`Д´)ノ >師匠(聖帝さん)

この前チャットで出したよーw>はいから

まじで?見ないとw>シュウジ

栄斗氏=神かーwすごいなw一度栄斗氏に会ってみてはw?札幌まで行ってw>ワラ侘さん

ずばり蜀単!>スズメノ
PR

やった!やったぞぉっ!

こんばんは!
皆さんコメントありがとです(*´∀`*)

タイトル名の意味は・・・ついにメインIC復活しました!!!!
これで・・・フフッ・・・フハ(ry
やっとサブ卒業ですwヾ(・∀・。)ノ ヤター!!
これでチームのポイントも稼げる(*・д・)(・д・`*)ネー

それでメインICも復活したことだし19日にある地元大会に出てきます~。
まあ5千円ぐらいしか持って行けない&大会参加費1500円!
高すぎます・・・。でも未開封8枚もらえるんですけどねw

今日は大戦の話しこれぐらいで・・・。
日曜日ゲーセン行ったんですが、、、、
QMA面白い!!!たぶんクイズマジカルアカデミーの略だと思います。
カードまで作っちゃいました・・・。500円と痛い出費でしたがw
本当に楽しいんでやってみてくださいw1プレイ100円なんで!


画像は栄斗氏です。
言い忘れてたけど日曜日に栄斗氏が一人で立ってました!w
ほんとにびっくりしましたわー。似てるなーと思って栄斗さんですかって聞いたら当たった((((;゚Д゚)))
その後二人で話して楽しかったですw

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

わかったww>スズメノ

こんばんはーwついにて勝てましたか!そのデッキで勝てるんですか・・・すごいですwサイヨウが特にwその戦績は良いほうですねwそして引きも結構良いねww呂布ワラは扱えればかなり強いですw>時雨さん

まぁいいじゃないかw今回の栄斗氏の画像もシュウジみたいに撮ったw>シュウジ

ガンバルから特攻も頑張ってくれw>特攻

今も止まってるのw?受験頑張れ!てか俺もだw タマ姉は俺も気に入ってしまったw>獅子さん

ごめんw皆いきなりコメントなくなったから焦ったんだよーwリョハンを燃やすとはww面白いねwじゃあ今度見せてーw>孔明殿

やっほー!w>ハイカラ

日記へのコメントがないのは・・・

こんばんは~。
日記へコメントがないのは北見の日記が書かれるまでしなかっただけでしょうか?w
何か寂しかったですorz

まーそれは置いておいて・・・。
北見行ってきましたよ~♪
日曜日、朝9時に出発~!
そして車に乗り2時間半で北見へ到着!!!
コンビニで腹ごしらえしてたら何とすぐ近くにSEGA発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大きさは中々でした~。イニシャルDをちょろっとやってから大戦の近くをウロチョロ...
するとシュウジ発見!!
思ってた感じとは全然違った・・・まぁそれはいいですねw
実はメインIC無くして再発行したんですが間に合わずorz
サブの6州だけ持って行きました(´・ω・`)ショボーン
シュウジのもチラチラ見ながら自分のつまらないサブでやってました・・・。
7州になったけど嬉しくないw
シュウジも9州になったみたいです~。
んで、店内も1回やりました~。
こっちのデッキはもちろん!いつもの呂布ワラ!
シュウジはジュンユウ、カコーエン、ソウジン、リテン、チョウコウの粘りデッキ!
序盤に何発か入れて後は守りきって勝ちました~♪
結構楽しかったです(*´∀`*)
午後4時半頃に北見を出発して旭川に7時ぐらいに付きました~。
それから飯食って帰宅。

日曜日は楽しかったけどかなり疲れたな~。

画像はシュウジです~。

この前できなかった返信致します。
~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

雨は嫌だな~。連勝しても嬉しくないから。・゚・(ノд`)・゚・。 >スズメノ

馬鹿掛けられても挑発は大丈夫では?wやっぱ呂布ワラは強いですw>月操さん

部活めんどそうだなw引きいいなぁ・・・頂戴w(嘘 >時雨さん

詐欺には気をつけるってか詐欺じゃないかもw顔キモスだっただろwチーム頑張るよw>孔明殿

ワクワク(・´ω`・)

おはようございます~朝日がまぶしぃぜ!なんて言ってみる俺・・・
画像up!!!w


それより今日は北海道にある北見ってとこ行ってきます!
ROM可によくいるシュウジに会いに行ってきます~♪
まじ楽しみだ(*´∀`*)
でも残念なことにメインIC再発行間に合わずメイン持っていけませんorz
サブでしみじみやるとしますよw
店内対戦もやるようなんでサブで奮起して勝ってきますwwww
もちろん呂布ワラで(´ω`)b
まぁ日帰りなんで帰ってきたら日記更新します!(*´∀`*)ノ
泊まってもいいと言われたんだけど宿題ヤバいんで帰りますw

それにしても北見遠いわー車で2時間~3時間ってキツいw
昨日買ったGLAYの曲聴いて乗り越えるか


コメント返信は次回しますー

暑い暑い暑い・・・何この暑さ。

こんちゃ~。まじ暑いっすね;;北海道でこんだけ暑いと東京とかはどんだけ暑いんだろ。
夏休みの宿題あるんだけど集中できなくて放置してるんだよなぁ。
間に合わなかったらヤバイな(´Д`;)

んじゃー大戦の話しですが、Ver upしたら馬鹿の範囲が小さくなるようで・・・
呂布ワラピンチかっ?(´・ω・`)ショボーン
まぁ何があっても呂布ワラ使うことを誓います(゚д゚)クワッ!!
ここで皆の意見聞きたいんだけど、アカイナンとキンカンどっちが良いかな?
今まではアカイナン使ってたんだけどキンカンも良いらしいですねー。
皆さんはどっち使ったらいいか教えてくださいなーw
俺は交互に使うつもりですがwwwww
ヨロシクですw

後別件ですが、孔明殿のチームに入団させてもらいました~。
気合入れて頑張るんでこれからよろしくです(*´∀`*)
チーム移動しても兵士カラー残ってるんですねw良かった。・゚・(ノд`)・゚・。


~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

じゃあ今度行ってみるわ(`・ω・´)>獅子さん

征圧戦突入かーしかも劉備いいなぁ。呂布ワラ強いっすよーw>月操さん

何がずるいのw?>スズメノ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析