忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い暑い・・・何この暑さ。

こんちゃ~。まじ暑いっすね;;北海道でこんだけ暑いと東京とかはどんだけ暑いんだろ。
夏休みの宿題あるんだけど集中できなくて放置してるんだよなぁ。
間に合わなかったらヤバイな(´Д`;)

んじゃー大戦の話しですが、Ver upしたら馬鹿の範囲が小さくなるようで・・・
呂布ワラピンチかっ?(´・ω・`)ショボーン
まぁ何があっても呂布ワラ使うことを誓います(゚д゚)クワッ!!
ここで皆の意見聞きたいんだけど、アカイナンとキンカンどっちが良いかな?
今まではアカイナン使ってたんだけどキンカンも良いらしいですねー。
皆さんはどっち使ったらいいか教えてくださいなーw
俺は交互に使うつもりですがwwwww
ヨロシクですw

後別件ですが、孔明殿のチームに入団させてもらいました~。
気合入れて頑張るんでこれからよろしくです(*´∀`*)
チーム移動しても兵士カラー残ってるんですねw良かった。・゚・(ノд`)・゚・。


~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

じゃあ今度行ってみるわ(`・ω・´)>獅子さん

征圧戦突入かーしかも劉備いいなぁ。呂布ワラ強いっすよーw>月操さん

何がずるいのw?>スズメノ
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
今日の東京は、雨です。
埼玉住みだけど東京寄りだヵらww

ずるいの意味は、連勝してるヵらww
▽無題
リョフワラ勝ったことないんですよ(笑)ていぅか、挑発掛けようとすると馬鹿を掛けてくるし(泣)大徳使ったら、師の教え+天下無双+勅命のコンボでボコられるし(笑)かなりウザイ(」゜□゜)」だけど馬鹿な人は天下無双使って迎撃受けてくたばる人(笑)(笑)初心者が使うな(笑)って感じですよ(笑)実際かなり強いですけど(泣)(」゜□゜)」
▽無題
うひゃ~
部活で顧問がキレたよ!
どうも時雨です。

最近忙しくてなかなかこれません。
明日からまたしばらく無理かと。

今日の久々の大戦の戦績
×○○×
まぁまぁ・・・
ってか6州入って真面目に勝てたの始めてだ!
引きはLEシバイ、SRホウ統でした。
ホウ統ダブったぁー!

雨ウザ・・・
しかも暑いし。
嫌んなっちゃうね。

それでは。
▽おいw
って( ´_ゝ`)プッ

いやなんでも( ´_ゝ`)プッ
ひゃひゃひゃ(*´艸`*)
詐欺には気をつけなぁ~ねぇ??(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってかマキシで顔晒したねw
見てしまったw(*´艸`*)

まぁとにかくチーム貢献してくれぃ!!(`・ω・´)b"
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析