忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた~

こんばんは~疲れました笑
今日は映画見る予定だったんですがUFOキャッチャーをやっていたら金がなくなりました( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. ガハッ!
UFOキャッチャーやってて金なくなったので家に帰還・・・。そしてメイポ・・・。
メイポのやりすぎで頭が痛くなったよ。PCのやりすぎは頭にイクナイ!!ヽ(`Д´)ノ

大戦の話しですが、やっぱ徳システムってキツイっすね・・・。ところてんモードはヤバイ
徳が増えてまた減っての繰り返し;;まじ疲れる!ヽ(`Д´)ノ 州のがマシじゃい!
どっちかというと証システムのがよかったかも(・_・;)

あ、明日か明後日札幌行くことになりました笑
        /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
        |    /  
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
札幌のイトコに誘われたので一人で電車に乗りいくことになりました汗汗
たぶん大戦やってきますよ!w
それだけですw

あ~ついにチームの兵種カラー増えた!南蛮兵赤!!!マジかっこいい(*´∀`*)



もう日記よりもコメント返信のが文になってますね笑笑 ネタがないんです汗汗ww
ネタ投下希望!w

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

一番槍おめでとうw俺は中3ですよ~w>孔明殿

大戦を制すものは受験を制す!ですよw大戦の結果はどうでしたか?w>時雨さん

メイポやってたんですかw結構楽しいですよねwやりすぎは飽きますが汗 桃園、これはダメ計はやられないようにするしかないですねw火計持ちがいるときは桃園やらないしか方法はw一人狙いは集団で固まって動くしか・・・。>月操さん

回った回ったw切手で送りたかったが遅くなるからメール便にしたんだよw>スズメノ

メイプルストーリーとは時雨さんが説明した通りですw>獅子さん

PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
札幌かぁ~俺も都会から離れたいなあ~(o^∀^o)1年に一度福島(白河)にいくんだけど、今回はいかないらしい((((゜□゜))))つまんね~露天風呂入りてぇ~(ノ△T)なんか自分の話になってすいませんm(_ _)m所で大戦ですが、札幌で、徳を6は目指して下さい!げきむず~(((゜□))))
▽あれ??w
歳違うんだwやっぱしw
オレ早生まれだからさw
大戦したくてもできないぉ( ーωー)
合宿のおかげで勉強と大戦厨( ーωー)
▽無題
くーからくーかりしーきーかるけれ!!
どうも時雨です!!

大戦じゃ受験は制せないよ・・・w
まぁ今が楽しけりゃいい?みたいな?w?w

札幌いいなぁ~
北海道は小6の時ぐらいに行ったきりだわぁ
(どこ行ったか覚えてないけど)
もっかい行きてぇ!

大戦はもう駄目駄目だ・・・
もうなんかやってる価値無ぇんじゃねぇのかな・・
とも思い始めてます。
6州になってから負けっぱなしです。
勝利は1回だけ。
負けは・・・20回ぐらい?
相当キテますよね。コレ。
(いっそやめちゃう・・・?)

それではまた。
▽もう一度
また北海道住みたいね札幌か旭川ww小学生になるまで住んでたのにww
▽無題
北海道の夜空をまた見たいww東京の夜空はあんまりww
▽無題
シャマカじゃなくて カンヨウだったらな・・・
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析