忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気・合・を・見・せ・よ・! by馬超

こんばんはw
投稿遅くなりました(・_・;)
今日はサブで2000円ぐらいやりました~やっと2州ですw
デッキは全突やってますー。まじ面白いっすw最高wあのスピードが溜まらん!!w
たまに迎撃食らってますがねwそこは気にしないw
今日一日サブでやってみたんだけど感想・・・。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
初心者狩り多すぎじゃい!!!!!!!!!
___________  ____
          ___ V
   ∧暁∧  ||\   \  ̄|  ̄|          
  ( #`Э´) || | ̄ ̄||: |        
 ┌(  つ/ ̄||/  ̄ ̄/ |=|          
 | ヽ |二二二」二二二二二二二二」       
   ̄]|__)  | |        | |          
  / ̄\  /  |      /  |
  ◎  ◎ [__」     [__」
ほんとに初心者狩りが多かったですwww自分も人のことを言えないんですけどねww
なので結構苦労しましたw覇者レベルの動きをする人が結構いた・・・。恐ろしいw
レベルの前に槍が恐ろしかったですけどねw皆さんも是非、全突やってくださいなw

今日は大戦やった後に居酒屋にいって10時くらいまで飲んで食ってました!w
飲んでっていっても酒じゃなくてオレンジジュースですがねw
画像をどうぞw

ネギトロご飯と書いてあったので魚のトロかと思ってたら・・・
ネギ入りトロロが来たぜ!
まじ不味かったです・・・。手前にあるご飯と混ざってるものがネギ入りトロロですw
吐き気しますよwwwww(´Д`;)

んでもって10時過ぎに帰りの途中で街に行きました~。
そしてスガイって言うゲーセンでガンダムSEED連ザフⅡやりましたw
大戦とイニシャルDのカードを持って行かなかったのでガンダムをやりましたw
ⅠとⅡともに4台づつありましたが、プレイしてたのは俺だけw寂しすぎるぜw
まぁまぁ楽しかったんでいいですがw大戦のほうもがら空きだったな・・・。
と、まぁ今日は結構楽しかったです!(*´∀`*)

あーそれから今日面白いなぁと思ったのは大戦の頂上対決(仁義なき青いさんvsう~たんさん)面白かったwwwwトウタクが居る中にホウキ・・・攻城兵の頂上はたぶん初じゃないでしょうかw
初なだけに結構面白かったです!wゲーセンで見れなかったって人はリプレイ動画のとこでDLして見てください!wまじ面白かったですw

まぁ別に関係無い事ですが、メイプルストーリーでリアマネ3000円詐欺られましたw
ってことでメイプル引退することにしました!(早
大戦に集中します~!w

そんじゃぁ今日はコメント返信して寝ます!!w

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

俺は都会に行きたいですけどねw今年は行かないんですかー残念っすね~w露天風呂はどこにでもあるんでは?w俺も露天風呂大好きですよw 札幌では覇王目指しますw(大胆>月操さん

違いますよー(*´∀`*) 早生まれいいなぁ~。1日1回大戦だぁ!wヽ(^Д^)ノ >孔明殿

くーからくーかりしーきーかるけれ!!  ?w初っ端から飛ばしてるねw大戦で受験を制すんだ!!w札幌は俺かなり好きですよ(*´∀`*) 大戦のほうは暴虐使ってみたら?wコロンと↑に上がっちゃいますよ!w^時雨さん

小学生になるまで住んでいたんですか!wそのまま住んでたらなぁ・・・w北海道の夜景は見飽きましたww東京の夜景ってそんなに悪いんですかねw>獅子さん

じゃあカンヨウでも集めるか!?w>スズメノ




PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
昨日11回やって、LE横山の全て当たる夢を見ましたよ(」゜□゜)」11回もやらないけど(ノ△T)今日行くので1枚はレアでもいいから当たりたいですな(」゜□゜)」そして7州になってきます(o^∀^o)(もう15くらいやってるけどレアがあたらない(泣)(ノ△T))
▽全然
もうダメダメ
東京の夜空なんて見てるだけで嫌気が‥‥‥
▽無題
どうも時雨です。

「くーからくーかりしーきーかるけれ」
これは受験で役に立つかもしれない言葉です。
(まぁなんのことかわからなきゃ意味ないですが)

暴虐かぁ・・・
よし!じゃあ使ってみるかな!
(その前に金が・・・)

メイポ引退か!!
まぁ正直俺はあんまり好きじゃないからなぁ・・
調度良かったんじゃない(?)

それではまた。
▽いや全然w
今日やってきま~す♪
合宿辛かった~( ーωー)
……さてと大戦厨になりますかw(´ω`)キエー
暁くんもガンバりたまえw
サブICに桐たんす♪覇王を真似た名前で作りたかったんですが自分が最も嫌う【狩り】がいるのでやめましたwガハッ)゚∀゚);',;',,
結局自分の狩りになろぅとしてたのにねwww
▽無題
カンヨウ 集めて 集めて
集まったら 俺に送ってねww

無限回収ちゅーだからさww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析