忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはっ!

おはようございます!w今起きました( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵.
最近メイプルストーリーにはまって夜更かししてますw結構楽しいんでやってみてくださいw

それにしても昨日は封筒6つをメール便で発送してきましたw6つを1つの店で出すのもなんか恥ずかしいんで結局2つづつってことで3店舗周りました笑笑
まじ疲れたです(´Д`;)
それと、ついにRキョウイが届いたぜー・・・やっと来た(´∀`)
今度大戦行ったときに使ってみるとしましょうw
今日はネタがないんでこれぐらいにしておきますーw
誰かネタ投下よろしくお願いしますねwwww(゚∀゚)

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

今回の負けを次に活かしてくださいねd(゜∀゜) ん~呂布ワラは覇者になるまではかなり強かったですね。覇者になるとさすがに周りのレベルが上がるのか、かなりキツくなりました。サブで全突使うことにしましたよ!w>月操さん

おっす!(´∀`)ノ 別に気にしなくていいよwwそのデッキかーw1回やってみるわw>特攻

とっとと覇者になってくださいなw孔明殿のサイトって日記する場所がイマイチわからないっすwでもコメントしてみたんでw場所間違ってるかも!(゚Д゚) そのデッキメインでも勝てそうじゃないか!w俺は神速より全突派!!!!!!(゚Д゚)クワッ!!>孔明殿

んー有名な曲じゃないwブログとかに載せる曲はオリジナルの曲とかじゃないと載せれないのさ。著作権??wとかそういう方向に関係すると思うw>スズメノ

合宿お疲れ様ー!!(^-^) 蜀だったら大徳、R馬超、UC張飛、寥化、ゲッキ何かが良いと思いますよw引きいいですねーw羨ましい限りだよw>時雨さん
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
なんだと!?w
三国志大戦-総合-ってトコにたいていスレたってるあるょ(・ω・)/

ガンバって大戦するぞぉ!!w
秘密経路で金入手してぇ~|∀`)。оΟ
▽無題
初めての一番槍?
どうも、時雨です。

中3が夜更かししてゲームやってていいのか?
夏を制す者は受験を制す!
といいますからねぇ・・・
勉強も頑張ってくださいよ!
(ここに夏サボってて受験失敗したアフォが)

デッキ参考。ありがとです。
今日当たり葬式帰りにやってみようかと。

引きいいのはいいのだが・・・
俺の行ってる店では、
全然SRが出ない気がする・・・
(裏でなんかやってる?)

ではまた。
▽無題
ぐはっ!
打ってる間に書かれてた!
一番槍ならず!
▽無題
そうですか!(」゜□゜)」ていぅか、メイプルストーリーなつかしー(^_^)v昔やってました(」゜□゜)」
▽時雨さん
すみませんw
1番槍取らせていただきましたw(・ω・)
▽無題
桃園ってダメ計とか1人狙いとかに弱いんですよね(」゜□゜)」どうすれば良いものか?"(ノ><)ノリョフわらと関係ないですが、アドバイス下さい(」゜□゜)」
▽無題
3店舗も回ったのか?
俺なんて、80円切手だ^w^
▽ってか
暁くんって高①??w
なら同年代だょw

時雨さんも同年代ですねw
▽別にいいだろ
歳は関係ないんだよ(」゜□゜)」サイトなら、歳下でも自分より目上の人だと思うことだよ(」゜□゜)」だが、コウメイとオレ(月操)は関係ないが!(」゜□゜)」
▽疑問
メイプルストーリーって何?
▽メイプルストーリー
俺が答えるのもなんか・・・だけど、
答えちゃいます。

メイプルストーリーってのは、
一言で言えばオンラインゲームです。
結構身近にやってる人多いですね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析