忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・

こんばんは~まじ暑いっすね・・・。
家にいると暑くて死にますわーゲーセンはクーラーが効いてて涼しいわ
毎日ゲーセンに居たい気分ですね。・゚・(ノд`)・゚・。

大戦のほうだけどメインでやる気がでなかったのでサブでやってましたー。
サブのほうは今5州です~。
何連勝できるか挑戦してて、今はまだ9連勝ですw
初心者狩りになってますがすいませんm(´Д`)m
んーまぁ初心者狩りがいぱーいいますね倒すのめんどくさいです(゚д゚)クワッ!!

引きはRウキツだけでした  まじいらねええええ!!!(´・ω・`)ショボーン



富良野は俺行ったことないかもw>獅子さん

タイムアタックかぁーわかったwRキョウイくれwマキシィやってるけど何もしてないw>孔明殿

7州おめでとうございますー>月操さん
PR

大戦してると暑くて暑くて大変だな!

投稿遅くなってごめんなさい(・_・;)
ちょっと一言、「毎回コメントをくれてる皆さんありがとう!」wこれだけですw
コメントしてくれると書いてる方もやる気が出ます(*´∀`*)
これからもよろしくですm(_ _)m

じゃあ~大戦の話ししますねw
今日も行ってきたんですけど、サブでやりましたーてか単純にメイン忘れただけですがw
サブ4州になりましたw順調に上がってますが、つまらないです;;
メインのが強い人多いから楽しいです!!w
あと暴虐使って店内やってる人で威張ってる人がいたんで呂布ワラで店内して勝ちました!
これもあんまり楽しくなかったなぁ・・・デッキ相性がいいからなのか普通に勝てました。
キョウイの使い方が駄目だと思って戦ってましたwあと暴虐使った後に周倉の槍に刺さって来すぎ・・・
まぁそんなこんなであんまり楽しめませんでした・・・
引きも最悪でRジュンイク(´・ω・`)ショボーン

まぁ今日はこれぐらいですかねw画像撮ってくるの忘れたんで今日は無いです;;
明日必ず撮ってきますんで許してくださいなw
それではコメント返信して ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

11回やってLE横山全部当たるって夢のまた夢ですな・・・。w州上がりましたか?あとR、SRw報告お願いします!w

ダメダメなのかぁ・・・1度見てみたいですw高校入って行けるときに見てきますw>獅子さん

何かそんな感じの国語で習った気がしますw受験で役立つなら覚えておきますねw暴虐・・・サブでは使えませんwww兵法は再起じゃなくて絶対に増援じゃないと勝てないですwメイポは詐欺られなければやってたけどもう辞めましたw>時雨さん

合宿お疲れ様~。結果報告お願いしますね♪あとイニDやってるんですよねww俺もやってますwまだ大戦レベル11という未熟者ですがw公道はまだ2周目です・・・w>孔明殿

カンヨウかwわかったぜw今んとこ1枚だけだから集めたら送るおw>スズメノ

気・合・を・見・せ・よ・! by馬超

こんばんはw
投稿遅くなりました(・_・;)
今日はサブで2000円ぐらいやりました~やっと2州ですw
デッキは全突やってますー。まじ面白いっすw最高wあのスピードが溜まらん!!w
たまに迎撃食らってますがねwそこは気にしないw
今日一日サブでやってみたんだけど感想・・・。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
初心者狩り多すぎじゃい!!!!!!!!!
___________  ____
          ___ V
   ∧暁∧  ||\   \  ̄|  ̄|          
  ( #`Э´) || | ̄ ̄||: |        
 ┌(  つ/ ̄||/  ̄ ̄/ |=|          
 | ヽ |二二二」二二二二二二二二」       
   ̄]|__)  | |        | |          
  / ̄\  /  |      /  |
  ◎  ◎ [__」     [__」
ほんとに初心者狩りが多かったですwww自分も人のことを言えないんですけどねww
なので結構苦労しましたw覇者レベルの動きをする人が結構いた・・・。恐ろしいw
レベルの前に槍が恐ろしかったですけどねw皆さんも是非、全突やってくださいなw

今日は大戦やった後に居酒屋にいって10時くらいまで飲んで食ってました!w
飲んでっていっても酒じゃなくてオレンジジュースですがねw
画像をどうぞw

ネギトロご飯と書いてあったので魚のトロかと思ってたら・・・
ネギ入りトロロが来たぜ!
まじ不味かったです・・・。手前にあるご飯と混ざってるものがネギ入りトロロですw
吐き気しますよwwwww(´Д`;)

んでもって10時過ぎに帰りの途中で街に行きました~。
そしてスガイって言うゲーセンでガンダムSEED連ザフⅡやりましたw
大戦とイニシャルDのカードを持って行かなかったのでガンダムをやりましたw
ⅠとⅡともに4台づつありましたが、プレイしてたのは俺だけw寂しすぎるぜw
まぁまぁ楽しかったんでいいですがw大戦のほうもがら空きだったな・・・。
と、まぁ今日は結構楽しかったです!(*´∀`*)

あーそれから今日面白いなぁと思ったのは大戦の頂上対決(仁義なき青いさんvsう~たんさん)面白かったwwwwトウタクが居る中にホウキ・・・攻城兵の頂上はたぶん初じゃないでしょうかw
初なだけに結構面白かったです!wゲーセンで見れなかったって人はリプレイ動画のとこでDLして見てください!wまじ面白かったですw

まぁ別に関係無い事ですが、メイプルストーリーでリアマネ3000円詐欺られましたw
ってことでメイプル引退することにしました!(早
大戦に集中します~!w

そんじゃぁ今日はコメント返信して寝ます!!w

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

俺は都会に行きたいですけどねw今年は行かないんですかー残念っすね~w露天風呂はどこにでもあるんでは?w俺も露天風呂大好きですよw 札幌では覇王目指しますw(大胆>月操さん

違いますよー(*´∀`*) 早生まれいいなぁ~。1日1回大戦だぁ!wヽ(^Д^)ノ >孔明殿

くーからくーかりしーきーかるけれ!!  ?w初っ端から飛ばしてるねw大戦で受験を制すんだ!!w札幌は俺かなり好きですよ(*´∀`*) 大戦のほうは暴虐使ってみたら?wコロンと↑に上がっちゃいますよ!w^時雨さん

小学生になるまで住んでいたんですか!wそのまま住んでたらなぁ・・・w北海道の夜景は見飽きましたww東京の夜景ってそんなに悪いんですかねw>獅子さん

じゃあカンヨウでも集めるか!?w>スズメノ




疲れた~

こんばんは~疲れました笑
今日は映画見る予定だったんですがUFOキャッチャーをやっていたら金がなくなりました( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵. ガハッ!
UFOキャッチャーやってて金なくなったので家に帰還・・・。そしてメイポ・・・。
メイポのやりすぎで頭が痛くなったよ。PCのやりすぎは頭にイクナイ!!ヽ(`Д´)ノ

大戦の話しですが、やっぱ徳システムってキツイっすね・・・。ところてんモードはヤバイ
徳が増えてまた減っての繰り返し;;まじ疲れる!ヽ(`Д´)ノ 州のがマシじゃい!
どっちかというと証システムのがよかったかも(・_・;)

あ、明日か明後日札幌行くことになりました笑
        /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
        |    /  
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
札幌のイトコに誘われたので一人で電車に乗りいくことになりました汗汗
たぶん大戦やってきますよ!w
それだけですw

あ~ついにチームの兵種カラー増えた!南蛮兵赤!!!マジかっこいい(*´∀`*)



もう日記よりもコメント返信のが文になってますね笑笑 ネタがないんです汗汗ww
ネタ投下希望!w

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

一番槍おめでとうw俺は中3ですよ~w>孔明殿

大戦を制すものは受験を制す!ですよw大戦の結果はどうでしたか?w>時雨さん

メイポやってたんですかw結構楽しいですよねwやりすぎは飽きますが汗 桃園、これはダメ計はやられないようにするしかないですねw火計持ちがいるときは桃園やらないしか方法はw一人狙いは集団で固まって動くしか・・・。>月操さん

回った回ったw切手で送りたかったが遅くなるからメール便にしたんだよw>スズメノ

メイプルストーリーとは時雨さんが説明した通りですw>獅子さん

うはっ!

おはようございます!w今起きました( ゚∀゚)・∵.∵.∵.∵.
最近メイプルストーリーにはまって夜更かししてますw結構楽しいんでやってみてくださいw

それにしても昨日は封筒6つをメール便で発送してきましたw6つを1つの店で出すのもなんか恥ずかしいんで結局2つづつってことで3店舗周りました笑笑
まじ疲れたです(´Д`;)
それと、ついにRキョウイが届いたぜー・・・やっと来た(´∀`)
今度大戦行ったときに使ってみるとしましょうw
今日はネタがないんでこれぐらいにしておきますーw
誰かネタ投下よろしくお願いしますねwwww(゚∀゚)

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

今回の負けを次に活かしてくださいねd(゜∀゜) ん~呂布ワラは覇者になるまではかなり強かったですね。覇者になるとさすがに周りのレベルが上がるのか、かなりキツくなりました。サブで全突使うことにしましたよ!w>月操さん

おっす!(´∀`)ノ 別に気にしなくていいよwwそのデッキかーw1回やってみるわw>特攻

とっとと覇者になってくださいなw孔明殿のサイトって日記する場所がイマイチわからないっすwでもコメントしてみたんでw場所間違ってるかも!(゚Д゚) そのデッキメインでも勝てそうじゃないか!w俺は神速より全突派!!!!!!(゚Д゚)クワッ!!>孔明殿

んー有名な曲じゃないwブログとかに載せる曲はオリジナルの曲とかじゃないと載せれないのさ。著作権??wとかそういう方向に関係すると思うw>スズメノ

合宿お疲れ様ー!!(^-^) 蜀だったら大徳、R馬超、UC張飛、寥化、ゲッキ何かが良いと思いますよw引きいいですねーw羨ましい限りだよw>時雨さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析