忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人

おはようございます~。今日は金がないのでブログいじりやってます。
ついにテンプレートが元に戻せました!疲れた・・・やっぱこれがいいですね!w
やっぱ文字が見やすくていいっすわー(*´∀`*)

それはそうと昨日いらない2R、1SRをROM可の人たちに処分してもらいましたwなので今日発送するんですが4人ですw封筒を4つ出してきますwww(;・ω・)ある意味忙しい;;w

あ~早くRキョウイ届かないかなー早く欲しいぜ・・・(´・ω・`)
暴虐で一発ドカン!とやりてぇよぉ・・・(・´ω`・)
今日か明日届くっぽいんで楽しみにしてますw

そうだ、サブIC作ったんで使ってみて欲しいデッキとかあったら言ってくださいw
使ってみますのでw


~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

6州から上がれないんですか~大変ですが頑張ってくださいw結構R当たったんですねー。いいなあw大会に出ないのはこっち旭川だけですw>月操さん

かなり残念だったよ(・_・;)、サブで当ったら空気呼んであげるかもねw>特攻

旭川ダメダメですよ!wそれに対してそっちはいいなぁwwwサブはあっという間に上がるはず!w当ったら宜しくw孔明殿ー旭川に来てくれ!w>孔明殿

今回から厳しくなったんだね・・・。最悪w>アベヘンさん

こんちゃ~。ふざけすぎですよねw>獅子さん
PR

セガワールド旭川ふざけんな^-^

今日はまじ最悪でした・・・。
大会行けることになったので受付しようと思ってセガワールド旭川に行ったんですが・・・
暁雨「大会登録いいっすか?」
セガワールド店員「おいくつですか?」
暁雨「14」
セガワールド店員「大会は夜7時からなので18歳未満は登録できません。」
暁雨「親連れて行くからいいでしょ?」
セガワールド店員「親が居ても7時からのご来店はお断りしております。」

おいおいおいおいおい。ふざけてるのか?
親連れていくならいいだろうが・・・。失望しました。
今回の大会は諦めることにしましたよ。わざわざSEGAまで直接行ったのにこれはないでしょ。
てことで不機嫌状態で大戦やりました;;
もちろん、結果が良いわけもなく2敗しました・・・。
メインでやるのも何か微妙になってきたのでサブIC作りました。
IC名は「暁雨~♪♪♪」にしましたー。当ったら報告してくださいね笑

いや~最近は呂布ワラきつくなりましたなぁ・・・。
トレ板でRキョウイを希望して取引してるんですが、Rキョウイ届き次第暴虐使おうと思います笑

明日から暇だぁ・・・何をしようかねーのんびりチャットでもしますか汗汗
今日はもうネタがないのでここらへんで ノシ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

プレッシャーは嫌ですねー。征圧戦大嫌いでしたwww私は何も引いてないっすよw>月操さん

あげれるならあげてますよ笑>孔明さん

大戦やってきましたー♪

こんばんは~今日も大戦やってきました!|゚▽゚)ノ
戦績は全国→○○××○×○○×○   群雄→○○○でした。
徳システムを誤解していたようで2勝じゃ上がれませんでした笑笑
あと1敗で徳3になるとこでしたが何とか這い上がりました!!!
ほんとにドキドキした一日でしたよ汗汗
そういや、2では兵法=ランダム出現らしいですね・・・今日袁を使いまくってた意味がないorz
ということで今度からは気長に出るのを待ちます・・・w
ついに・・・合計戦績が・・・3021戦!!!
・・・。
・・・。

確実に廃人ですね。(^ω^)

それより、大会のことなんですが明日から受付らしいんですが!!!!!
直接店舗に行かないと駄目らしいです。しかも大会が始まるのは夜7時から・・・
出るのどうしようと思っています。
たぶん出ないと思います・・・汗
出たかったんですが明日予約しに行けないっぽいんですよ・・・。あと大会日が日曜日・・・。日曜日は空いてないんです(´・ω・`)ショボーン
何進使いたかった(・_・;)
今日はこれぐらいにしておきますー。

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

今日徳5になったんですよ~。征圧戦は緊張するからそのせいで普段の実力が出せないんだと思いますよ(・_・;)>月操さん

合宿すかー大変ですね;;ラグビ~ってすごい!俺には無理っすよ笑 SRチョウウンいいですねーちょっと欲しいっす!w>時雨さん

バレバレっすよ!w シャオユウって書いてあるからシャオユウです笑>孔明さん

疲れましたぜ。

夜分遅くすいません笑笑
今日も大戦やってきましたよ~!
最終的な結果は徳4(勝3 負6)でした。やっと戻れた(*´∀`*)
徳が上がったのは嬉しいんですが、マネーが残り...1200円となってしまいました!
明日、1200円で徳5になれるかなれないか勝負してきます!(´ω`)b
徳5になったら北見に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの予定です笑笑
しばらく徳上げはしないで、群雄伝をやって袁紹軍の大攻勢を出し、他勢の大攻勢のレベルを上げる。を目標にしたいと思います。

今日の引きはSRホウトウ、Rキョチョ、Rシバイ、Rジョコウでした。

後、ブログが直ったので一言返信はこちらでします。
~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~

ついに征圧戦かぁ~。暁雨=シャオユウだよ。名前がないけどもしや孔明殿?w>NONAME さん

暁雨=シャオユウです!w>月操さん

部活ですか~たぶんバスケ部!!!w3万ってすごいっすねー・・・。周姫は反計されないとこが強いですからねw6州おめでとうございます!これからもドンドン↑に行ってください!>時雨さん

テンプレート変更しました!

バグを直すためにテンプレートを替えました!
これからはこのテンプレートですが、宜しくお願いします~。

別件ですが、頭痛を起こしながらも大戦のことで頭いっぱいです!w
昨日の大戦のやりすぎが頭に来たようですね・・・笑笑
そういえば昨日SRトレで、こちらSR孫堅+R何枚かで 相手が周姫のトレをしました!w
風周姫(呂布入り)1度やってみたかったんですw届いたらやってみます!w

後、1万2千また手に入りました!入手経路は秘密です(*´∀`*)
明日からペースを考えて使って行きたいと思います~。

それからコメント返信はコメントの所で返信することにしましたので、宜しくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析