忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は;;

今日は統一戦失敗してしまいましたー。負 負で終わりましたwwww
今日の戦績は×○○○○××○×でした。
覇者には3回当ったかな。1回しか勝てませんでしたけどねwんー呂布ワラ・・・トウタクが届き次第一度やめます。w
たぶん、デッキの内容は(トウタク、スゥ、バトウ、シュウソウ、チョウウンorキョウイ)になります。たぶんキョウイのがいいと考えてますw
呂布ワラよ。しばらくさらばだ!w
     
トウタクよ頑張ってくれぃ!
   ( #・д・)
   (__⊂彡☆))
   しー‐J
あと、コメントくれた人の中からRプレの件でどうやって選ぶか良い案がある人はコメントしてくださいな♪
~~~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~~~
頑張ってるよー!スズメノも州あげて頑張れ!>スズメノ
PR

今日は最高!

こんばんはー。
今日は5000円分ガッツリ大戦やってきましたよー!土曜日なのにガラガラでしたw嬉しいぃ!
とりあえず今日の戦績→×○○○○×○○○○○○×○×○××(*´∀`*)
征圧戦も○×○○で14州に昇格しました!ヾ(・∀・。)ノヤター!ついでに砦も2個攻略しましたヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ バンジャーイ!!
今日は覇者にも勝てたのでテンション上がりました(*´∀`*)b
もちろんデッキはまだ呂布ワラですよー(・´ω`・)
んで、今日の引きも自分では中々だったと思います。
SRショウコウ、Rチョウウン、リックン、Rカクですw

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~
ノシ >そ~じさん
早くないよwいつか使ってみるよw >特攻

更新遅くなりました~!

更新遅くなりました!!スイマセン○┓ペコ
んで、ついに金が尽きてしまいましたよwwwでもとりあえず13州砦征圧してきました~♪もちろんデッキはまだ呂布ワラです^^
でも、ここで厨卓を使ってみたくなりました・・・寒いのはわかってますが汗汗
皆さん許してくださいwちょっとの間だけ使わせて(*・д・)(・д・`*)ネー
明日ちょっと?大戦やってきますw明日はまだ呂布ワラ使いますよー(*´∀`*)
あ、別件ですがコメントをしてくれたらRをプレゼントする件ですが明後日締め切りになりますまだの人はコメントしてくださいね
  ∧_∧ ガオーッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

~~~~~~~~~~~~~ーコメント返信ー~~~~~~~~~~~~
まったーーーーり、頑張るよwスズメノも頑張ってなー>スズメノ

今日は最悪・・・

今日の戦績は最悪ですた(´Д⊂グスン
×○×××○××○○○×かなり調子悪かったです。つか覇者に2回当りました(・_・;)最悪です
13州の砦攻略戦まで行ったんだけど、失敗してしまいました泣泣
しかも今日は引きまで最悪・・・R徐庶だけでした(´Д⊂グスン (´Д⊂グスン

  _, ._
  ( ゚ Д゚)   まったり頑張りましょうか。
  ( つ旦O
  と_)_)

今日の一番最悪だったのはステルス連環でした(´・ω・`)ショボーン

それじゃぁ今日は敗因をゆっくり考えたいと思いますー。それでは皆さんまた。

今日は

大戦できませんでしたー金欠ということもありますが、学校だったので(´Д`;)
でも、明日と明後日は学校休みなんですよー笑笑 テンション上がります♪♪
とり合えず明日は彼女と遊ぶ予定です・・・。明後日ももちろん大戦!まぁ2000円ぐらいしか持っていけない予定ですけどね!||i|(´益`;)i||!|
とり合えず楽しみにしていますwwww

話し変えますがw呂布ワラが厨!!??
         ∧_∧  
         ( ´∀`) 刺すよ
        ./  >V<ヽ,
       |ニi,,,iニニニニフ 
.         /  ,-. ヽ`´ 
        (,,,,,ノ 丶,,.ゝ

はいw呂布ワラは絶対に厨じゃないと信じてますw
今日はネタがないのでこれぐらいにしておきますw

~コメント返信~
早く州あげるように頑張ってくれぃ!>スズメノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析