忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高、最高でした!

こんばんは!(*´∀`*)ノ
今日は最高でしたwwwwついに覇者になりましたよー!まじ気分良いです。
徳は2まで増やしておきましたー。
呂布ワラで覇者になれたのが一番嬉しいです。次は呂布ワラで覇王目指しますよ!
今日の引きは最高でしたw
呂姫、ショカツ、Rカコウトン、Rシバイですwシバイは知り合いの覇王から貰いました。


~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~
覇者になったどーw孔明殿も早くなってくれぃ!>孔明殿

LE多すぎだろwwwオレに分けろよーw>特攻
PR

今日はダメダメでした。

今日は学校終わって床屋行ってから大戦やりました。時間が無い中頑張りましたな。
戦績は×××××・・・見事に負けました。調子悪かったです(・_・;)
今日は2サテ空いてたなぁ・・・連コしましたが5連敗、惨敗でした。
まぁ、明日できたらやりますね。てか明日は高校の体験入学ですw学年で一人しかいないらしいので頑張りますよ・・・。
画像は特攻から届いたカードです|゚▽゚)ノ


~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~

ちゃんと親に言ってから貰いましたよー笑笑 雨止みましたか!大戦頑張ってくださいねー。>時雨さん

塾かぁ・・・俺は勉強なんてしてないおーw泣くなよwww>スズメノ

ちょっと前まで更新してなかったですけど再開しました!wLE2枚って・・・どんだけ引きいいんだよーw年齢は14歳ですよ^^

降雨落雷!

こんばんはー。今日は降雨落雷でした笑 最初は雨が降ってないのに雷鳴りましたからね笑笑
今日は残金の1100円で大戦やりにいこうと思ってたのに(TдT)でも今日学校で修学旅行の金だかなんだか知らんけど余ったということで800円返金されました(´^ω^`)大戦金GET!
明日!?か明後日に大戦行きます(*´∀`*)
それにしても大戦やらないと暇だなぁ・・・チャットで皆と話してるぐらいかorz
そういやーこっちでは8月6日に全国大会へ繋がる大会があるんですが、受付めんどいので出るの辞めます笑 少し出たかったけどorz
まぁ覇者になるために頑張りますよ(´-А-`)
~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~
決して学校さぼったわけじゃないおーw時雨さんも引きがいいんだ~笑>時雨さん

ごっさんいいよー!(マテ 梅雨かーこっちは2日連続で降雨落雷だったから大戦日和じゃなーい>スズメノ

さぼってないってwLE趙雲とSR孫策いいなぁw>特攻

今日は学校休んだ

はい、今日は学校休みましたー調子悪かったので汗 大戦なんてやりにいってませんよ笑
今日は家でずっと大戦1と2の本読んでました。暇でしたよ・・・あ、別件ですがマキシマーズのROM可チャットでたまにイベントやってるんで来てくださいねー。土曜日かな?そのときは涼R5枚、呉R2枚、楽進をジャンケンでプレしました^^是非来てくださいね笑
そういえば日曜に引いたR書くの忘れてましたwwwごっさんと楽進ですー
最近毎回R引いてますわーなんか嬉しい(*´∀`*)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 引きだけは強いどー!     |
\_____  ______/
          V
 ━━━━O/⌒ヽ━━━━ロニニ>
     ∧,,∧(^ω^ )  
    /ο ・ )Oニ)<;;>           
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

~~~~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~~~

金は頑張って集めてますw引きは結構いいかな?笑>時雨さん

パパは売りに出すかもですw>御堂関白さん


今日デート+大戦

今日はデート+大戦でした。
結果はまたまた統一戦失敗www戦績→×○××○×○×○××でした。
隼暴虐はやはりオレには合いませんでした・・・呂布ワラのがシックリきますw
まぁ暴虐使うならチョウウンの部分をキョウイのがまだ強い気がしますww
今日はこれだけですー。
引きは SRパパとトウハクでしたwwwwパパいいね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析