忍者ブログ

†勇太†~人馬仇討ちでランカーを目指す~

主に大戦話をしていきます(´∀`)

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう

学校終わったぜーぃ!部活サボっちまった(´Д`)
ついに明日はデスノートの映画の日です!(・∀・)イイ!!!彼女と行ってくるんですがかなり緊張しそうです(・_・;)

ついでにゲーセンも行くんですがそこは鉄拳とイニDしかないのでイニDやってきますw彼女とイニDって・・・緊張((((;゚Д゚)))

あ、今日 褐色のギンペからサイブンキのオリカ届きましたw画像どうぞw


それでは皆さんまた(´Д`)ノシミ


画像はガンダムSEED DESTNYデ━d(・∀・`*)━ス
PR

こんばんはー

皆さんこんばんはー!今日は大戦やってきましたーw
今日は人全然いなくてたくさんできました(・▽・)b
蜀デッキはやめて覇王デッキ貫くことにしましたw

まず始めに魏伝を2章やりました(・▽・)
んで、次に全国!1回目は確か相手蜀使いでしたw勝たせてもらましたー!!次征圧戦です(`・ω・´)
んで征圧戦突入!1戦目、相手忘れましたw連計持ちがたくさんいました(´Д`)勝たせてもらいましたがw
んで2戦目は名将出てきてデッキは覇王デッキ改ですw程イク→張春華 カク→ソウショクでしたw魏武3度掛けやられましたwその前にカクの計略を浄化されてしまいましたがw 負けました・・・orz
3戦目は相手・・・武将全員城にいて何もしてきませんでしたw征圧戦だったので勝たせてくれたみたいですw ありがとうございますーw ついでに武器争奪戦だったのでカンウのアイテムGET!w

これで征圧戦終了ですーwやっと5州!б(´Д`)ノ
ちょっと嬉しいです(ぁ
今日の収入も中々でしたw SRホウトクとRジュンイクwホウトク2枚目ー!!ww
半壊封にしておきましたw今日は楽しかったー!w

次は日曜日ですw楽しみにしてます(*´∀`*)
あ、画像は4州のときのですw

鉄拳も少しやりましたーってことで鉄拳の画像もw

大戦やってないけど

こんにちはー今日は大戦やってないけど日記書きたいと想います(`・ω・´)
今日はデッキについて話したいと想いますー。
オレは先週の日曜まで覇王デッキで戦ってたんですが魏武対策をしてる人が結構いて勝つのがかなり厳しくなりました・・・。なので蜀を使うことにしました~(´Д`) 大戦2のはじめはちょっとだけ蜀やってましたww
今回組んだ蜀のデッキ内容は
横山関羽、大徳、Rコス2の超雲と超累です。
基本は大徳、車輪号令ですかねー超累の計略まだ使ったことありませんwどれぐらい回復するんでしょうかねー楽しみですw
超累を張松にしようかと思ったんですが何か挑発の範囲が使い物にならないらしいです・・・実際使ってみないと自覚できません(´Д`)アウ

今週は日曜日ぐらいしか空いてる日がないので日曜日に大戦やってきます・・・それまでは色々大戦のことを書きたいと思ってますww
今日はこれぐらいで、皆さん大戦頑張ってください(*´∀`*)ノ 

眠いですが

決めました!
何を決めたかと言うと、色々なゲームをやっていたので金が尽きてしまって大戦があまりできなかったので、プレイするゲームを減らすことにしました(´Д`)

プレイするのは大戦、イニD、鉄拳です( ゚∀゚)この2つ安い
まぁこれだけです(´Д`;)
それじゃあ皆さんおやすみなさい・・・orz

生活日記も更新(`・ω・´)ノ

こっちも更新しますー(・`ω・)ゞ
ゲーセンに行くと大戦やるまでに時間がかかるので(受付制なのでw)ほかのゲームをやってますw
オレが燃えてるゲームはガンダムカードビルダー、クエD、イニD、鉄拳、ドラムマニアですwたまにそういう画像も載せていきますので○┓

土曜日、日曜は主にイニDやりましたwあとは鉄拳少々w
イニDかなり進みましたー(´Д`)あと土坂の拓海と秋名のブンタですかね・・・
鉄拳は5級になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

そういえば6月17日、とうとうデスノートの映画ですねー。
彼女と見にいく予定です( ̄ω ̄;)楽しみq(´〇`)p

今日はこれだけですーそれではまた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/14)
(01/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
勇太(暁雨)
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/22
職業:
高校生
趣味:
大戦
自己紹介:
ヽ(´∀`)ノ
大戦1の時は覇王でした(証20終了)
大戦2は現在、征覇王です。
ダウンロード(ram)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析